口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2023年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
ゲスト料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実を申しますとこれがはじめての高級店でした。
これまで遊んだお店では、だいたい3万円以下って感じだったんですけどね。
以前からずっと興味があったんですが、貧乏性と言いますか、どうしても普通のお店2回のが得だって思ってしまうんですよね。
今回はそれを見事に覆されました。
お店はしっかりネットで口コミをみてこのお店をチョイス。高級店の中では良心的プライスというのもありますが、写真もすごく綺麗だし、とにかく良さげな子がいっぱいでしたね。
お店に入って受付を済ませ、奥の応接室に案内されるとスタッフさんにお茶を持ってきてくれました。
ドキドキしながら呼ばれるのを待ち、ついに女性と面会です。
お相手の女性
控えめに言っても感動でした。顔は女優かアイドルかというくらい綺麗で、しかもスポーツウーマンのような笑顔の爽やかさ。にっこり笑った顔がほんとかわいかったですし、丁寧な挨拶もしてくれて、ああこれが高級ソープなんだなと思いました。
スタイルもびっくりするくらい良くって、全身よく手入れされてるんだなとわかるくらいスベスベの美肌。それに髪の毛も綺麗でしたね。
これぞ高級店に在籍するスペシャルな女性だなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧すぎるご挨拶のあと、あらためてベッドに座りながら自己紹介。
雑談をしながらも彼女は手を握ったり脚をさすってくれたりと、はやくも接待がはじまってました。
フルアシストで脱衣を手伝ってくれて、最後にパンツを脱ぐと彼女は即尺。やさしく手コキをしながら、ボッキが強くなってくると舌をつかって隅々まで舐めてくれました。
そして彼女は服を脱いで、騎乗位の体勢でそのままイ○○○○。
○は温かくてぬるぬるで、しかもキ○○ツでした。
おっぱいを揉んで舐めてしながら、彼女の腰使いを堪能。激しい杭打ちピ○○ンで昇天しました。
用意してくれたお風呂に入り、洗体をしてもらってから混浴。
なんだかんだと会話を楽しみながら、キスを合図にイチャイチャ開始。お風呂の中でも生フェラしてもらって、それからマットプレイに移行。
ぬるぬるローションでテカテカになった彼女のボディがとても綺麗でいやらしかったです。
そのままダイレクトにローションプレイをしてもらい、ぬるぬるの感触を楽しみながらするっと○。
アン...○っちゃった...的なノリでの○はすこぶる興奮ものでしたね。エロすぎる行為をたっぷり楽しみましたよ。
さすがにもう勃起しないかなと思ったんですが、彼女の熱心なサービスで見事に復活。
○折れの心配はありましたが、彼女のアシストできっちり発射できました。
今回の総評
普通のお店の2倍強って感じの料金。
いままではそれなら2回遊びたいって思ってましたけど、その料金に見合っているハイグレードな女性と、3回も、しかも◯でデキるんだからすばらしいですよ。
普通のお店では絶対できないことですし、これでこの料金ならむしろコスパいいってのが感想です。世界が変わりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくレベルが高い。普通に出会えるレベルの子ではないと思いました。
このお店の改善してほしいところ
あえていうと、レベルが高すぎて他の子も気になっちゃう!
[!]このページについて報告