口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜0時に五反田に到着。どこも店がなく、歩いているとここの店を発見。
受付の店員に早めの子を聞くと、それならフリーで大丈夫ですよ、とのこと。
掲示板の評価も高かったのでフリーを選択。
お相手の女性
フリーとのことで多少いやな予感はしていました。掲示板でもある程度の評価だったのでフリーをあえて選んだのですが、後で後悔しました。
来た方はおかっぱ頭の樽型ボディ。
私は細身が好きなので既に萎えぎみ。でも愛想は良い人でしたので我慢しようと思ったのですが、来てすぐに○○が・・・。
キスをするとそれが○○だと分かりました。
その時点で全ての扉がシャットアウト。きっと下部も○いんだろうと。
胸を無理矢理触らされても苦笑い。股間触られても苦笑いしか出ませんでした。
プレイ内容
テク自体は良かったのですが口○が気になりいけません。
舐めれば舐められる程○くなる気がするし、たまに○いがしてきて・・・。
でも頑張ってくれているのでなんとか目をつぶってイキました。
今回の総評
フリーを選択した私が悪いのですが、店員の愛想に騙されました。
もう行くことはないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の愛想くらい。
◯◯◯◯は店員の愛想悪いけどレベル高いわ。
このお店の改善してほしいところ
口○の管理くらいしましょうね。
面接はある程度削れ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告