口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
夜這いコース70分21,500円 指名料1.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回がよかったのでリピしようと思ってはいたんですがお金も時間もなくかなり空いてしまいました。
前回遊んだ子が予約が取れず、迷った末に結局店員さんのおすすめにしました。
ここはスタッフも感じが良くて好感が持てます。
また前回同様にアンケートをびっしり書いて提出。
「こんな書いたら迷惑ですかね?」と聞いたら「いえいえ流れが決まってる方が女の子もやりやすいと思います」と言ってもらえて一安心。
お相手の女性
前回は熟女の良さも出ているむっちり系の奥様だったけど、今日は30代前半、スレンダー若奥様。
細身で綺麗な体をしていましたね。
熟女ならではのだらしない感じも好きですが、彼女みたいな綺麗な体も大好物です。
お顔は目がぱっちりしていて愛嬌のある可愛らしい顔立ちでした。
峯岸み○みにちょっと似ていたかな。タイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフにお勧めされたときに「この子、こんな可愛い顔して顔射もごっくんもOKなんですよ。」と言われたのでオーダーシートを書きながら1発目はごっくんしてもらって、最後は顔射かな〜とか考えるのも楽しかったです。
サービスがいい子っていうのはプレイ前から楽しみが増えるもんです。
シャワーを終えて部屋を出ると、「お待ちしておりました、ご主人様」と恭しく頭を下げる彼女。
もちろん全裸。たまんないですね。
「しゃぶらせて頂きます」と言って膝をついてフェラを始めます。
このフェラも深い深い。
頭を前後に動かして、もう思いっきりイラマですね。
喉奥をガンガン犯すと「ンぐっうぅ…ゲホゲホ…うぅ〜」と苦しそうな声を上げて涙目になりながらも涎を垂らして一生懸命しゃぶります。
「苦しい?」と聞くと頭をブンブン振って「おいひいです」と。
超弩級の変態です。
そのまま頭を掴んで喉奥を犯してぴゅーっと喉の奥に射精。
そのままゴクゴクと飲んでくれて、ちんぽを離さずにお掃除フェラ。
搾り取るようなバキュームフェラに再び息子はフル勃起。
ベッドに押し倒して激しいクンニ。
細くて締まった太ももが感じるとぎゅーぎゅー頭を締め付けてきて、彼女の感じ方のガチ感を物語ります。
とはいえ、もう普通にクンニする前から濡れていたので、恐らくイラマで濡れちゃったんでしょう。
指でGスポをクイクイしながらクリを舐め回すとビクビク震えながら絶頂。
もうこれはいいかな?と思って息子を割れ目にあてがって猛烈ピストン。
ニュル、ニュルと愛液が潤滑油となるので暖かくて気持ちよさもましましです。
小ぶりですが形のいいおっぱいを揉みながらNDK。
彼女も再び絶頂しそうらしく、小刻みに小さい声で「ぁ、ぁ、ぁ、ぁ!」と言いながら体がブルブル震えだすのでそのまま腰を振り続けるとびくん!と腰が波打って絶頂。
ぐったりする彼女の口に息子をぶちこんで、イラマ気味に喉奥を突きまくり、彼女がえずいたところで不意打ちで思いっきり顔射。
「あぁ…」と観念したようにぎゅっと目を閉じてザーメンを浴びまくる彼女は最高にエロかったです。
最後は2人でシャワーを浴びて、あらためて見るとその美人ぶりにドキドキ。
こんな強引なプレイ、はっきりと彼女の美人ぶりに気づいていたらできなかったと思うので逆にあとで美人な事を実感できてよかったですね。
めちゃくちゃいい子でした。
今回の総評
美人だけどめちゃくちゃにされるのが大好きなど変態で最高でした。
ここはサービスの濃さだけじゃなくてルックスもしっかりレベル高いのがいいですね。
アンケートにも忠実でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人だけどめちゃくちゃにされるのが大好きなど変態で最高でした。
ここはサービスの濃さだけじゃなくてルックスもしっかりレベル高いのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告