口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12100円+ホテル代が必要
イベントで、90分12100円(通常より2200円お得でした。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の目標として、きちんと情報収集、フリーでは入らない、たばこを吸わない女の子を選ぶを掲げております。
さて、体験談などを読み込んでいくと、とても良い女の子の様です。1週間前に電話で予約。予約した時には気が付かなかったのですが、口開けの予約は2000円引きのイベントをやっている模様。前日に確認の電話の際にイベントの利用を聞いてみると快くOK頂けました。また、オプションを「顔面騎乗、パンスト、ローター」とお願いしました。当日は、フリータイムでホテルに入っていたので、1時間前に確認の電話の際に部屋番号を伝えました。
お相手の女性
女の子は5分ほど遅れて来ました。待機所はピードアとか鶯谷倶楽部のあるあたりらしいので、シャーウッドまでは遠いですよね。
おっとりした感じの方で、本当にマイペース。ホテルの床に跪いて、いろいろ準備していました。オプションの内、パンストは忘れてきたとのこと、ローターは新品をプレゼントしてくれます。後で分かったことですが、マイペースにひたすら責める感じの女の子だったので、オプションは全部手付かずでした。笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びていたので、女の子のシャワーを待ちます。
部屋は暗くして欲しいとのこと。女の子の責めからスタートです。キスからねと言いながら、漫湖を定位置にセットとつぶやいて、騎乗位S股がキスより先に始まりました。何もしなくても気持ちよく、すぐに1度目のフィニッシュが来ました。
来ましたよ。出ましたよ。
女の子はなかなか騎乗位S股を止めてくれません。だんだんこっちも回復してきて、ヌカ●の連発かと思っていたら、シャワーで流して来るねとマイペース。
ピロートークで年のせいか射精すると眠くなるなどと話していたら、寝てていいのよと、あやされました。
10分ほど間が空いてから、元気戻ったかしらと手でマイサンをニギニギされ、再戦開始です。動かなくていいわよと騎乗位S股をいろんな動きで仕掛けて来ます。2回目なので、こちらに少し余裕がありましたが、3度目のくい打ちの動きに撃沈しました。そのまま、あやされて、うとうとしていたら時間となり、ベットから見送りました。
今回の総評
最高です。
ママに甘えながら、金玉からからっぽにしたい時にまた会いたいと思いました。
ローターは持って帰るのもどうかなと思い、ホテルに置いて帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに、思い切ったイベントしますよね。
本指名料もかからないのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
一部の女の子(人気のある子)は待機所からの移動を減らすために、ホテルエリア縛りがあること。
[!]このページについて報告