口コミ(体験談)|Disini~ディシニ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Disini~ディシニ~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア立川
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分14,000 + 指名料1,000 + オプション1,000 + オプション1,000 - 割引1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
立川エリアでは行ってみたいなーと思うメンエス店がいくつかあるんですが、どうにも行けるタイミングと空き枠が噛み合わず
今回リピートできたこちらのお店についてレポート。

予約の電話をすると、受電時に会員情報を参照できるようになっているのか
「お電話ありがとうございます〇〇様」とこちらの名前まで話してくれます。
行ける時間に入れる枠があるか確認すると、前回のセラピストで90分枠が取れるとのこと。
前回と同じ建物で部屋番号は〇号室ですと案内を受け、直前連絡なしで時間に現地へ向かうことになります。

なお、初回は予約後にSMSで直前連絡をする場所を連絡してくれるので
そこから電話をして、建物と部屋を確認します。
初回利用後はSMSで次回使える割引の案内があり、今回予約時には
お店の方から割引を使用する旨伝えてくれて適用されました。

他のメンエスがいくつも入ってるらしい建物へ時間に到着し、呼び鈴を鳴らします。
お相手の女性
お触りするお店じゃないのが悔しくなるグラマラスな女性です。
ホスピタリティのある接客・施術で魅了されます。
会話は明るく多めかも?黙々と集中して施術を受けたい人は伝えた方が良いかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋の中へ案内され、椅子に座ってお茶を頂きます。
コースと料金の確認になりますが、前回はオプション無しのプレーンだったので
今回はオプションの「バブルトリートメント」と「ミネラルパウダー」を試してみます。
メンエスにはちょいちょい行くようになりましたが、実は初体験です。
※オプションは他に衣装チェンジ\2,000というのもあるようです。
 確かTシャツかベビードールか、という選択肢だったかと

料金を支払い、シャワーへ。
身体を綺麗にしたらお約束の頼りない紙パンツを装着してお部屋に戻ります。

ベッドにうつ伏せになり、施術開始です。

※施術内容はセラピストによると思いますので、ざっくりと

まずはパウダーマッサージから始まります。
なんかこう…粉が…それを肌になじませたりさわさわしたり…
ぞわぞわっとするのが、好きな人には好きなんでしょう。自分にはあまりわからず。
背中の辺りを施術するときは首元にタオルを置いてくれて、髪にかからないよう気を使ってくれます。
仰向け側でもこう…さわさわっと…なんかいいにおいするし…
と語彙が滅茶苦茶ですが、面白い体験でした。
っていうか最初にやるんですねパウダー。まぁ後からやるにも
オイル塗った肌に?とかシャワー浴びるのに?とかそれもそれでおかしい気がするので
やるなら最初しかない感じですよね。マッサージって難しいな

再びうつ伏せになり、足元から順に指圧で揉みほぐしていきます。
背中から肩の方まで済んだら続いて再度足元からオイルマッサージへ。
上の方まで行ったらカエル脚、そのあとは四つん這い状態でのアレコレ。

うつ伏せが終わったら仰向けになり、枕元から上半身のマッサージへ。
仰向け状態だとどうしても目を閉じちゃうんですが、
覆いかぶさるようにマッサージしていくので胸が…!
そしてもう少し下の方をマッサージする時、上にまたがる体勢で…
目を閉じてる場合じゃないと目を開くも、
首を起こして露骨にのぞき込む姿勢になれなければ見えません。
マッサージしてもらってるのに首を痛めてもしょうがないです。
AVとかで見るようなアングルって、実際に肉眼で見るのは困難ですよね…

最後にバブルトリートメントです。
準備する間に履き替えてくださいと、紙トランクスを渡され
頼りないやつからしっかりガードできているやつへ履き替えます。

泡立つやつとローションをなんかこう…楽しそうに混ぜたやつを
トランクスの中に入れられて、裾から手を入れられ鼠径部やらなんやらを
あわあわぬるぬるにされます。これたのしいけどよくわかんないな?

セラピストにお時間終了ですと正面から抱き起され施術終了。
ぬるあわトランクスのままシャワールームへ向かい、オイルやらなんやらを落とします。

部屋に戻って着替えた後、軽く談笑してお店を後にします。
今回の総評
初回訪問時同様、また来てもいいなと思える満足度でしたが、やはりマッサージを考えるともう少し長い時間で入りたかったですね。でもちょっと物足りなかった感じが次回…と尾を引くんでしょうきっと。

初体験のオプションは面白い体験ができたと思いますが、自分の好みとはちょっと外れてる感じでした。次は衣装チェンジを試してみようと思います。
このオプション周りの値段、設定が強気なお店が多いので相対的に安く感じます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エリアでは比較的手頃な価格設定と価格に見合ったサービス
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告