口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2023年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分13,000円(乳首舐め手コキコース)+オールヌードタッチ付き4,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、高校の同窓会がありました。
すっかり容姿が変わってしまった、あいつやあの娘がいるなか、高校時代片思いだった彼女は美魔女でした。
あぁ、焼け木杭に火が付くと言いますが、私の思いだけ火が点いてしまいそうです。
そんな思いを胸に秘めて、この店を利用しました。
前に指名した女の子を本指名して、予約の1時間前に確認の電話をし、予約の少し前に関内のホテルに入りました。
そこから店に電話をすると、時間に遅れることなく彼女がやってきました。
お相手の女性
19歳の女の子。
女の子というのがピッタリの若々しい容姿。
身長が153cmということもあって、制服に着替えた姿はJCといっても違和感がありません。
唯一違和感があるのは、87cmEカップのバストです。
是非ともトップレスかオ-ルヌードを付けて生のおっぱいを見てもらいたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が待っていたホテルの部屋、彼女が入ってきてぱっと華やぎました。
一足早い春を運んできてくれたという感じで部屋もポカポカしているなと思ったら、暖房が効きすぎていました。

屈託のない笑顔
艶々の髪の毛
ぴちぴちの素肌

……19歳ならではがいっぱいです。

いっぱいで思い出しましたが、おっぱいを見たいので、早速シャワーを浴びます。
彼女はその間に普通なら制服に着替えるところですが、オプションでオールヌードを付けていたので、
「前回は制服姿を見たから、今回は裸で待っててくれない?」
とリクエストすると、全裸にバスタオルを巻いた状態で待ってくれていました。

マッサージの開始の前にタオルを取って全裸を見せてくれました。
眩しいばかりのオールヌード、眩しいけれどガン見しました。
おっぱいが藝術的な美しさです。
芸術でなく藝術ですね。高尚なおっぱいでした。

彼女の手が息子に触れて握ってくると、すでにカチカチ。
高校時代に戻ったようなフル勃起です。
コキコキされるとすぐにイキそうで、彼女の手を止めるために胸へのタッチの許可を得ました。

再び彼女の手コキが始まり、私は彼女のおっぱいを触って乳首をフェザータッチすると彼女が「あぁ…」と囁くような喘ぎ声をあげてくれました。
そして、彼女に乳首を舐められ手コキをされると、我慢も限界で白濁の液を発射を致しました。
今回の総評
オールヌードを付けて最高でした。
回春マッサージとはこのことですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子も可愛いですよ。
あと個人的に好きなのは女の子が自分の手書きでプロフィールを書いているカード。
人柄が出ますよね。選ぶ参考に活用しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆醜い駝鳥の子 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告