口コミ(体験談)|一優(いちゆう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一優(いちゆう)
業種派遣型回春エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2023年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
コース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で利用。電話で予約しました。
駅から近いレンタルルームに案内され先に部屋へ入り、女の子を待つ感じ。
電話の人は丁寧でしたね。
お相手の女性
グラマーな子ならとフリーを選んだが、当たり来た!
細すぎず太すぎず、ちょうどいい肉付きのこれぞグラマーって子とご対面。
目鼻立ちもハッキリしててまるでジム通いをかかさないCAのような(笑)
ノリも良く雰囲気作りも上手く最高でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生ヒップ回春とはなんぞや?と尻好きには気になるコンセプトなので遊んでみたが最高でした!
まず女の子も脱いで一緒にシャワーを浴びます。
ナイスバディがぷるぷる揺れ、身体に触れ、密着されての洗体プレイには興奮した。
女の子もおっぱいの見せ方分かってる(笑)自然に谷間を作る所作は芸術。
その後はベッドインでマッサージが始まる。
こちらも結構力がこもってとっても気持ちいい!
うつ伏せマッサージからの、仰向けマッサージで、、、テンション上がりました!
69の状態になりエロい尻を顔に押し付けながらのマッサージ!これが生ヒップかあ~と笑みがこぼれる(笑)
惜しみなくケツを頬張った。尻好きにはたまらない店間違いなく。
雰囲気作りが最高でこれだけで発射には十分過ぎるが、これで終わらない。
フェラが始まり本当の69!最後は激しいすまたで大発射でした。。
後から別請求されるんじゃないかと不安なる位(笑)大満足で、90分が本当にあっという間だった。
今回の総評
女の子ノリ良し。コスパ良し。
他の女の子もどんな感じなのか試したい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベル良し!尻好きにはたまらないコンセプト通り!安い!
何度も通いたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
何もございません
一優(いちゆう)からの返信
口コミありがとうございます!
ご満足いただけけたようで大変嬉しいです!
小宮マン様のまたのご利用を心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告