口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日でしたが休みになりで特に予定もなかったのでフラリと吉原へ。そして、前に連れて行ってもらって良かったな~と思った「多恋人倶楽部」の前を通りかかったので、入ってみることにしたんです。そして写真を見せてもらったのが運命的な出会いになったのでした。
お相手の女性
ルックスは可愛い系、スタイルも良くて愛嬌たっぷりの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でしばし寛ぎ10分ほど待って呼ばれます。待合室を出て階段を数段上ったところで、ご対面。写真より可愛いなって思いましたね。

「はじめまして、こんにちは~」

ニッコリ笑顔で出迎えてくれます。元気はつらつって感じがビンビン伝わってきましたね。

手を繋いで部屋に連れて行ってもらいます。中に入ると、荷物を預かってくれて部屋の隅に置いてくれて上着をハンガーに掛けてくれます。

ベッドに座ると目の前で正座して自己紹介をしてくれました。そして世間話をしてみると、共通点が結構あって一気に距離感が縮みましたね。

服を脱がしてもらい、彼女もドレスを脱ぎます。そして下着姿になったところで背中を向けてきました。ブラを外すと形の良い美乳が露わになり、Tバックも脱がしちゃいます。

お風呂場へ移動して椅子に座ると、まず全身を綺麗に洗ってくれます。湯船に浸かり歯磨きを済ませ混浴へ。向かい合ってイチャイチャさせてもらい潜望鏡をしてもらって、1回戦はマットをお願いしました。

「マット好きなんです」

と目をキラキラ輝かせながら言うので味わってみたいなと思いまして。テキパキと準備をしてくれてうつぶせで寝転がります。

ローションをたっぷりかけられ、吸い舐めから始まりました。まずは左半身を上から下まで舐められ、続いて右半身を下から上に吸い舐めしてくれます。

密着プレイも気持ち良くて、動きながらも手でしっかりムスコを刺激してくれるので、早くもムスコが元気になってましたね。

仰向けになるとキスから始まり吸い舐め、密着プレイ、手コキからのフェラとなってシックスナインへ。舐めると、すぐに感じてくれましたね。

たっぷり舐めあってから騎乗位で○○します。締り最高で腰の動きも抜群、あっという間に発射しちゃいました。

ローションを落としながらマッサージしてもらったのですが、このマッサージも最高に気持ち良かったですね。

そしてマッサージをしてもらってるときにムスコにもタッチされたら、まさかの超回復を見せだすムスコ。それを見て

「ベッドでもう1回しよ」

と促され、ベッドへ移動します。仰向けで寝るとキスから始まり全身リップしながらの手コキでムスコも回復。フェラでさらに元気になります。

「俺も舐めたいな」

とリクエストしてシックスナインになり、お互い舐めあってから騎乗位で○○です。途中で対面座位になり下から○き上げ、最後は正常位へ。腰を振りまくって発射させてもらいました。

その後はサクッとお風呂に入りちょっと時間があったのでドリンクを頼みまったり過ごしてタイムアップとなりました。

久しぶりの多恋人倶楽部ですしたが、可愛い子に積極的にサービスしてもらい最高に楽しめました。
今回の総評
フリーで行きましたが、これが大当たり。可愛くて明るくてエロさも抜群の子と楽しめましたね。あとでホームページをみたら、顔出しで大々的に載っていたのでお店的にも人気の子なんだろうな~と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店に引けをとらないハイレベルな女の子と楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告