口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】アロマリラクゼーション
エリア府中
投稿日2014年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分 7,000円(特別割引)+追加 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの地図を頼りに行くと、看板が出ていたのですぐに発見。マンションの地下に降りて行き、ドアを開けるとすぐに受付です。

HPに60分10,000円のところ今なら7,000円と書いてあったので、間違いないかを確認すると、「大丈夫」とのこと。
ちょっと日本語がたどたどしいことに不安を覚えつつも、別の店で同じ金額で十分なサービスを受けた経験があるため、期待の方が大きいです。

ほとんど待たずに部屋に案内されました。
お相手の女性
受付をした女性がそのままお相手になるようです。
20代後半でしょうか。顔は好みが分かれるでしょうが、個人的にはアリ。下腹が若干気になりますが、スタイルはまあまあ。ボディコン越しではありますが胸の形がよさそうです。さらに、けっこう美脚です。

ただ、やはり日本語がおぼつかないのが気になります。
「日本に住んでみて、どうですか?」
「すぐ近くに住んでるよ」
「 …。」
出身は台湾で、日本に来て3年だそうです。

写真は見ていない、というかこの女性の写真はなかったので、信用度は中で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、すぐシャワーだということで全裸に。
服を脱ぐお手伝いをしてくれるわけでもなく、ただ黙ってじーっとこちらの裸体を見ているので、「恥ずかしいから見つめないでよ」というと、笑っていました。

一人でシャワーを浴びて部屋に戻ると、うつぶせになるように言われます。ただ、この手のマッサージ店でよくある、「顔を入れる穴」はありませんでした。なので、頭の向きをときどき変えないと辛かったです。

バスタオルをかけた状態でのマッサージはいい感じでした。強すぎず弱すぎず、割と丁寧です。マッサージ好きの人にはいいかもしれません。

しばらくオイルでマッサージされたあと、「リンパいくよ」の声とともにバスタオルがはぎ取られ、手つきがエッチになり、きわどい部分をさわさわしてきます。これはなかなか気持ちよかったです。何度か腰が浮いてしまいました。

それを見計らったように、「仰向けになって」の声。すでに臨戦態勢が整った状態で期待に胸を膨らませていると、ここで嬢から衝撃の発言が。

「ここのマッサージと、少し触れるサービス、前金でね」

さらに、これはナイショと言わんばかりの「シーッ」の仕草。別の類似店では7,000円でサービスもしてもらえたので耳を疑い、「え?追加でお金払わないといけないの?」「前金で3,000円ね、シーッ」

正直がっかりしましたが、そんな気持ちとは裏腹に股間はピクピク。まあいいか、という感じで3,000円払っちゃいました。

ところがその後がとっても事務的。さっきのリンパみたいなさわさわ攻撃をして欲しいのですが、なんとなく会話がかみ合わないのでめんどくさくなりました。なので神経を集中し、彼女の脚や胸に触れながらなんとか発射。気持ちいいというより、どっと疲れた感じがしました。

最後にシャワーを浴び、お茶をもらって終了です。別れ際に「また来て」と言われたので、「そうだね」と言いながら軽くハグしようとしたら、さりげなく拒否されました(^_^;)。
今回の総評
結局、最初から10,000円は払わないとサービスはしてもらえないということだったみたいです。仰向けになってからの事務的な対応を考えると、コストパフォーマンスは良くないと感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
場所がわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
もう少し「おもてなし」の精神を持って欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告