口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2014年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7990円(室料込)
年始料金?5990円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回系列店に行ってから夜勤が続きあまり行く暇がなかったもので
いつの間にか年を越してしまいました。

年始一発目!姫初めとでも申しましょうか?w
系列店でいつも指名のおきにさんがこちらの店舗に出勤とのことで元旦から突撃。
予約可能時間になり次第電話します。
対応してくれた店員氏、嬢の名前や時間などしっかりゆっくりリピートしてくれ
安心できる対応でした。

時間ちょうどくらいにお店へ乗り込みます。
年季の入ったビルの年季の入ったエレベーターに乗りお店へ。
ドアが閉まっていたので自分で開けて入ると
系列店で見たことある店員氏がお出迎え。

予約の旨を告げると料金・・・
HPの料金と違う!?
年始価格なのかちょっとお高くなっていました。
どうせならHPに書いといてもらえるとびっくりしなくて済むのになぁ。

料金を支払い待合で数分待つと嬢の準備が出来たサインが聞こえて店員氏に案内されてシートで御対面です。
お相手の女性
おきにさんです。
プレイ内容
系列店は通常浴衣。
こっちのお店はキャバドレス。
実質のコスプレデ―w
明るい水色のドレスですが可愛いですw

イヴに行った時に元旦出勤を聞いてから
新年のご挨拶を一番にって狙ってましたw

連勤が凄いことになってると聞いていたので様子はどうかな?と思ってましたが
頼み込んで予定外に休みを頂けたらしいのと年末のテレビとかで完全リフレッシュ済み。
とっても元気な姿を見ることが出来ました。

ウエルカムハグからの新年のご挨拶、
「初仕事がおにいさんで嬉しい」の言葉は狙ってましたが嬉しいですね。

こっちのお店はベンチシートですが座って即ハグ。
コートだけ脱がせてもらって再度ハグ。
おきにさんハイテンションでバラエティ番組トーク、
その他いつも話すような話題で一通り話してからキス。
今日は即DK。これはこれで好きですw
今日はちょっと短め。
多分ベンチシートで後ろに落ちるのが気になるんでしょう、
いつもより首に手を回してしっかり抱きついて来るので耳を攻めたりしてみます。
ドレスを脱いでいただくと新しい下着とのこと!
冬らしい柄の下着で下はフリル付き。
ちょっとだけロリ臭を感じる可愛い下着でもちろん似合ってます!
とっても可愛いです!


体勢に合わせて胸を攻めたりキスしたり下を攻めたり、
逆にこっちのTKB攻めてくれたりと普段通りの流れです。
その後指入れして攻め始めると向こうもこっちの下を攻めてくれます。
向こうが脱ぎ、こちらも脱がしてもらって泡消毒。
手コキから乗ってくれての扱き。
最近おきにさんの顔よく見ながらプレイを楽しめるシーンが多く
私的にとてもうれしいです。

ですが多分シートの都合?で締めのフェラでは逆向きに抱え込んだ形になって表情が見れません。残念。

今回は後ろから手を回して指入れ。
普段やらないけどちょっと荒めにやってみると反応が良いので
これくらいは普通なんだろうなと解釈を切り替えます。

でもおきにさん攻めると倍返しで帰ってくるのはやはり変わらず
おきにさんが普段より良い反応をしてる中
敢え無く撃沈されましたw

処理してもらってアナウンスまでお喋り。
何故か手の匂いをかがれました。何でしょう?
ラストチェックのコールで互いに服を着て
ちょっとした小ネタの差し入れ。

こういう小ネタの準備してる時とか
回りからしたらどうでもいいことしてる時に1回「あ、これいいなぁ」と自分で思うと
どうしても妥協したくなくなって意地になって思う通りにしないといられないという
自分の面倒くさい性格のせいで準備に2日ほどかかったけど
なんとか思い通りのモノを贈れたし満足。
喜んでくれてると嬉しいやねぇ。

んでシート出て、待合スペースの前のカーテンまで恋人繋ぎで手をつないでカーテン前でキスしてもらってバイバイでした。
今回の総評
毎度楽しませてもらってますが今回は恋人的イチャイチャというより友達的だったかなぁ?

前回の感想と矛盾するのですが、
自分の求めるベストなイチャイチャだとあとあと辛くなるけど
そうじゃないとなると少し物足りない気分なんですよね。
どっちかと言うと前者を求めてるので★4.5くらいなイメージ。

そこに重ねて、HPで年末年始に来店の方全員に配布と書いてあった
「謝恩割引チケット」をこっちから聞いても何故かくれなかったのが気になったので★4つで。

系列店の嬢を指名したからとかなのかな?
両方のHPで告知打ってたからもらえて良いはずなのに貰えなかった。
まぁ、おきにさんあまりこっちの店出ないから
一本に絞ってる自分には各店専用のチケットだったら
使う機会ないんですけどねw
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告