口コミ(体験談)|メルビス&アトリアーナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メルビス&アトリアーナ
業種デリヘル
エリア梅田発・広域
投稿日2014年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
総額です。指名料はサービスでした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
毎回のことですが大阪出張の際に急に人恋しくなってかなり前に一度利用したことのあるこの店で前から気になっていた巨乳の○○○ちゃんを指名。待ち時間は120分と言われましたがほぼその時間で到着。僕の泊まっていたビジネスホテルがエレベーターがカードキーが必要なのでエレベーターホールで待ち合わせ。無事に合流できました。
お相手の女性
…でかい!!が第一印象です(笑)
お店のHPから想像するより20%!?はでかいと思っておけば
いいかな。
でもとても気さくな笑顔で人恋しいおじさんには文句はありません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とにかく明るい姫でした。いろんなことを話してくれるのであっと言う間に30分以上が過ぎました。それでも僕がプレーを急がなかったのは彼女は話しながらも常に僕の身体に寄り添って僕の体のどこかを触っていてくれたからです。オッサンはこういう恋人プレーには弱いんですよね。
「シャワー浴びて私を感じさせて」というう声でサクサクと
裸になります。
下着姿になった彼女を見て僕は理性を失いました。
ややポチャな感じは否めませんが、それでいてクビレはしっかりあり、ヒップはキュッと盛上がり、そこにいやらしくTバックのパンティが食い込んでいるのです。
そして異様なまでに盛り上がってブラジャーからはみださんばかりの胸。
間違いなく僕は声をあげて服をたたもうとしていた彼女の後ろから襲い掛かりました。
そして彼女の腰に手を回し硬直した愚息を彼女のヒップに押し付けました。
さっきから感じていたのですが彼女は体型はポチャのわりに身体は
締まっているのです。ヒップもそんな感じでした。
僕は興奮してグリグリと愚息をおしつけ、ブラジャーのホックを剥ぎ取るように外して後ろからその爆乳を揉みしだきます。
「ああん ああん エッチ だめ だめ 感じちゃう」
彼女はカーテンを開けたままのホテルの窓ガラスに手をついて
僕のほうにお尻を突き出して自分で腰を振ってきます。
「こいつめ、こいつめ」
ぼくはそう言いながら、ますます激しく◯き上げます。
その後、ベッドに彼女を押し倒して時間一杯お互いに乱れまくり
燃えまくりました。
終わってシャワーを浴びながら「この娘には絶対また会いたくなるな」と思いました。
今回の総評
内容の濃さ。店のランキングで上位に入っている理由がわかります。リピ率高い
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きちんと待ち時間を示してくれ、時間を守ってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真 ちょっといじりすぎかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告