口コミ(体験談)|Arrest(アレスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Arrest(アレスト)
業種SMクラブ(M女専門店)
エリア鶯谷
投稿日2023年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28350円+ホテル代が必要
S60分26,250円+指名料2,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅南口より徒歩3分。事前に気になる新人さんを指名予約!
お相手の女性
写真そのまま!パープルヘアー&お人形さんのような素直で可愛いイマドキ女子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの系列店含め数度目の訪問。久々でテンションMAX!!
部屋で待つこと10分、小柄で可愛らしいゴスロリ女子の登場に萌え~(*'ω'*)
なんと入店初日?全くの未経験ということで、なんだかこちらも緊張ww
会話もそこそこにいざシャワー♥若くてハリのある体、形の良いおぱいにあそこはもうビンビン!(/ω\)

SM特有の道具がテーブルに並び…ソファーに座る彼女に手枷を装着!からのローター責め!
声に出すのが恥ずかしいのか、うつむき我慢する姿に興奮、、そしてバイブ責め!
あそこがグッショリになったところで私へのご奉仕フェラを堪能!

お次はと…ベッドへ移りギャグボールを口に咥えさせ、アイマスクの装着を命令。からの四つん這い&言葉責め・優しめの穴調教!
彼女は声も出せない状態で上も下もよだれが溢れて…なんともいやらしいことに(^▽^;)

最後はご褒美にお口いっぱいの口内発射でフィニッシュ、、(*´Д`)
今回の総評
未経験につきサービスはぎこちないものの、素直な従順さに◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がお洒落な空間で、スタッフはとても丁寧で感じが良い。女の子のタイプも色々で綺麗or可愛い子ばかり!
このお店の改善してほしいところ
とくにはないです。期待してまた伺います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告