口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
レギュラーコース+本指名料-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年明け早々に初めてお相手してもらい、今回は2回目のデートでした。仕事がらみでバタバタした日が続いていた疲れ気味だったので、まったりとキモチいい時間をすごしたいと思い、当日予約でお願いしました。
お相手の女性
おっとりして上品な女性です。言葉にもカドがなくてふわっとした雰囲気の方。同じ月に2度目のデートと言うことで、彼女は「ほんとにいいんですか?逢いに来てくれてうれしい。」と笑顔を見せていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前に見つめ合いながらキスとハグで互いを温め合います。すでにとろっとした目になっている彼女の服と下着をゆっくりと脱がせて、一緒にシャワーへ。ベッドに戻ると再びキス。淡いピンク色の乳首を丹念に味わうと色白の肌が快感に震えます。そして小さくてやわらかい手のひらで当方の息子をかわいがってくれ、ゆっくりとしたストロークでフェラも。とろけそうになりながら、彼女の中心をまさぐると、触れた指先がトロトロの谷間に分け入っていきます。入口から奥までゆっくりと攻めていくと、「もうだめ・・・」と彼女の中心が急に締まって体をのけぞらせてイってしまう彼女。その後は可愛らしいヒップやきめ細かな白い肌の感触を楽しみ、正常位スマタで見つめ合いながらフィニッシュ。
今回の総評
たまたま都合のいい時間帯に彼女のスケジュールがあいていたこともありますが、2週間ぶりくらいで再会できたのが互いに嬉しく、前回以上にエロス全開のプレイとなりました。ギラギラしたエッチさはないのですが、熟女らしいしっとりとした雰囲気は最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Webや電話で簡単に予約を入れることができる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告