口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20400円(室料込)
指名料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨の降る夕方、ハチケン道路から一気にお店の入り口へ
自動ドアを開けるとボーイがなんと5人!!
予約はありますか?と
(囲まれてるかんがあり若干怖い)

ボーイ
今ならベスト◯.◯.◯位からご案内できます。

自分
スリムな女の子は?

ボーイ
本指名が多いこちらおすすめです。

自分
じゃこの子で。
前金20,400円支払い、番号札をもらい待合室へ。
待合室
恐らく在籍していただろう女の子も含めた写真が50枚以上!!
今日の女の子をもう一度確認して目に焼き付ける。
約5分位で案内の知らせエレベーター前に誘導され、いざご対面。
お相手の女性
見た目
体格は写真よりかなりタップリ!
顔は写真の面影があるような…って感じ。もう後戻りは出来ない、見た目は諦めて内容に期待しようと言い聞かせる自分。
因みに年齢は+5位でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り準備しますねと女の子、風呂を汲み手慣れた感じでパッパッと進めていく。

そして服を脱がされ、女の子からスケベ椅子に誘導され、会話もなくテキパキと洗われる。

そして風呂に入り、軽くフェラ、流れでマットへこのマットが絶品でしたいきそうになると止められ寸止めを繰り返される、我慢できないのを伝えるとゴムを付けられ騎乗位でフィニッシュ。

ここまで全くこれと言って会話は無かったです。基本.事務的プレイヤーの女の子だった(泣)

友人からここは2回戦必ず出来ると聞いていたが、無かった…言えなかった自分もあれですが。

60分コースなのに、最後の10分で次のお客の為の準備に入ってたのはビックリ!その間私はほったらかし…天井を見つめていると、お遊び時間終了のアラームが!

階段下まで二人で歩く。また来てくださいね?
と女の子。


最後にアンケート記入をさせられ90点をつけた弱い自分にガックリ

ボーイに残り10点はどこですか?と、それは帰りながら考えますと言葉を返し出口へ

あぁ…次は楽しめるといいなと、雨のなか帰った。
今回の総評
人気店なので女の子沢山で、いいときは女の子選べますね。

パネマジハンパナイかも
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
入りやすい場所
常時、女の子は多数出勤してるようす。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告