口コミ(体験談)|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ミセスアロマ(ユメオト)
業種派遣型回春エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
初回で2000円割引のはずだったのに。。。一人しかあきなく指名もしていないのに。。。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、システムと料金の確認、規約は自署の署名が必要な旨は念を押されます。仮名での登録がしにくいので、フルネームでの仮名を事前に考えてから連絡をした方が良いと思います。
ホテルに入室してから、店に場所の連絡。ほどなく、女の子が来ます。
お相手の女性
25歳前後。身元がしっかりしているということが売りということもあり、話もしっかりできて知的な印象を受けました。
身長は155cm前後。黒髪でスリムでした。
店の写真は顔がわかりませんが、容姿はいい方だと思います。
接客中は禁煙が徹底されているのか、たばこは吸わずに接客していましたが、ごめんなさい。口からたばこの◯いがしました。吸わない人はすぐ気付くと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回だったので、電話でもかなり念を押された規約をじっくり読まされ、自署でサインをします。

お風呂は一人かと思いきや、なんと混浴!(びっくり!)
普通に洗ってくれます。
その後、ベッドに移動し全身マッサージをじっくり。眠くなるくらい気持ちいいです。
そのあと回春マッサージがスタート。ここで、女の子が全裸に!(あれ?確か、性感サービスからじゃなかったか?)
いろいろ前向きに思いもしないラッキーな流れでした。
これも、気持ちよさと眠さが心地よいです。
その後性感サービスが始まり、フィニッシュ。かと思いきや、
しっかり潮を吹かされてプレイ終了。
その後は、頭がぼんやりしながらピロートーク。
時間が来て一緒にお風呂に入って、ホテルの玄関でお別れです。
今回の総評
教育は徹底されているし、後から店からフォローの電話もあり本当にしっかりしたお店という印象です。
ただ、初回値引きのことは腑に落ちません。次回以降使える割引券はもらいましたが、初回値引きの2000円はどうなっているのだろう・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
しっかりしたお店づくりができています。
受付・女の子・プレイ・アフターフォローに至るまで、本当にしっかりした対応です。
お店のやる気をすごく感じます。
このお店の改善してほしいところ
デリバリー系のお店では群を抜いた対応なので改善点は特にありません。
ただ、妻子持ちの方にとってはフォローの電話が迷惑なこともあるので事前に確認したほうがいいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告