口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8900円(室料込)
朝一番の料金、指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月にリニューアルオープンし、ずっと気になっていました。当初は在籍嬢も少なかったのが、だんだん陣容も整ってきたようなので、早起きを試みました。

前日に電話予約し、自力で7時前に店にたどり着きます。カウンターで総額を支払い、番号を書いた紙を渡され待合室へ。ほぼ時間通りの案内でした。
お相手の女性
20代後半、普通体型
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下でご対面しましたが、容姿、スタイルともに十分に許容範囲です。
手をつないでくれて部屋に案内され、アシスト付きで脱衣、洗体の流れですが、短い時間ということもあり事務的にことが進みます。

ボディ洗いのあと、珍しく壺洗いをさせてくれたので聞いてみたら、以前高級店勤務していて復帰したとか。
混浴のときも軽く潜望鏡あり。

あがってベッドに移動してからも、リップ、アナル舐めなどひととおりしてくれ、帽子着用して騎乗位で○。バック、正常位と体位を変えてフィニッシュでした。

こう書いてしまえばそれまでですが、体をガードしていて触らせない、位置を細かく指定してくる、痛いを連発、と男的になえることが立て続けで、全然気分が乗りませんでした。
今回の総評
オープン当初の料金から、12月に入って千円ずつくらい値上げしました。それでもこの界隈では最低値ではないでしょうか。
今回はちょっと不満ですが、この値段ですので何度かチャレンジしてみたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
改装したばかりなので、内装がきれい。
店員もまあまあ丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告