口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
朝割を利用で60分コース13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から徒歩で5分ほど。
地下にある受付で写真を見せてもらいながら説明を受けます。
たいていの場合、上段が今日出勤する子で下段がすぐに遊べる子です。
待つのが嫌いなのでいつも下段から選びます。
今回はスタッフさんおすすめの何でもできる子を選びました。
顔射、イラマ、ごっくんもOKらしいです。
お相手の女性
ずっと笑っている子でした。
少しぽっちゃりな感じですが、愛嬌がある子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく一生懸命でした。
下手だとは言ってましたが、かなりテクニックはあると思います。
60分でしたが2回いかされました。
今回の総評
スタッフさんのアドバイス通りだと思いますが、なんでもできるからと言って、それをやるのもなんだかなあと思って普通のフィニッシュにしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
緑茶をくれるところとホテルを割引で紹介してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
futonnonishikawa 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店は正直接客をモットーに運営しております。
お客様のお好みになるべく近い女性をご案内するように心がけております。
嘘情報で強引に女性をご案内する事は一切ございませんので、迷ったらスタッフに是非ご相談頂ければと思います。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告