口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26400円(室料込)
入場料 8400 嬢18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約入れて、久しぶりにお店に行きました。仕事忙しかったのと、本指名の嬢のシフトが合わなかったのもありましたが、今年の姫納めは、と、決めていたので、嬢の今年最後のお客を狙いました!
何回か行ってるお店なので、久しぶりの予約でしたがスムーズでした。

お店に着き、受付にて入場料を支払、待合室に通されましたが、予約の為、それほど待つこともなく、案内され、カーテン向こうの嬢と対面。忘れてるかと思いましたが、飛びつかれたのには、ビックリの対面になりました!
お相手の女性
見た目・年齢・写真とのギャップはありません。
年齢よりは、若く見えるくらいで、好みだからですが可愛いと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面時に抱きつかれ、手をひかれ部屋に入って、【久しぶりですね】と、言われ覚えていてくれたことに、感動しました(^_^)/~

プレイ内容は、フルアシストの脱衣後、バスタオル腰に巻き、逆フルアシストにて嬢にもバスタオルをまいたのですが、久しぶり過ぎで我慢できずに、襲いかかってしまうような感じからそのまま、プレイスタートしました。

DK~乳首~おへその頃には、とっても感じてくれてるのか、アソコは洪水状態で、その間、嬢の右手は私の股間を刺激しっぱなし、いつの間にか帽子が着いていたので、そのまま上になりましたが、久しぶりの為か、直ぐにハテテしまいそうでしたので、嬢を上にし気持ちよさそうな顔を眺めていたら、嬢の身体がビクビクってしたと思ったら、崩れてきて耳元でイッチャッた、と、言われました!
1度イクと体質的にイキやすくなるようで、私が上になりイクまでの間に、数回ビクビクしていましたが、私もイキそうだったので、ちょっと我慢してもらい、一緒にイクことができました。
今回の総評
本指名している嬢で、身体の相性もかなりいいと思います。
相手に合わせて、イケる嬢はなかなかいないと思いますし。

最高の姫納めになりました(^-^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前日予約を入れていれば、お店に着いてから受付は楽なところ!
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないので、嬢が空いていても、部屋が空いていないと、接客できないこと有り。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告