口コミ(体験談)|長崎佐世保ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長崎佐世保ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア佐世保発・近郊
投稿日2023年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+メルマガ特典10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。当日はホテルへの到着が遅れそうで、その旨を電話で伝えて、チェックイン後に部屋番号とメルマガの合言葉を電話で伝えて、女の子の到着を待った。当初はメルマガ特典込みで70分の予定だったが、変更可能という事だったので90分に延ばした。
お相手の女性
身長が低くて顔も体付きも幼い感じ。しかも声も子供っぽいので、何だか未成年にイケナイ事をしているような錯覚に陥りそうで、興奮してしまう。笑顔が可愛くて、とても癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
激しいキスも嫌がらずに受け入れてくれる。口も小さくて舌も短くて、まるで幼い女の子にイタズラしているような背徳感で興奮してしまう。そのまま敏感な乳首を愛撫すると、パンツにシミができるくらいビショビショに!「おまんこヌルヌルだね!」と耳元で囁くと、恥ずかしそうに「知らない!」って、可愛すぎる。そのヌルヌルおまんこをたっぷりとクンニしてあげたら、お返しのリップサービス。乳首を舐めながら、こちらが感じている顔を見て、嬉しそうな表情。最後はシックスナインでお互いに気持ちよくなって同時にフィニッシュ
今回の総評
癒し系の女の子とエッチな事をさんざんしまくるという、そのギャップがたまらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく料金が良心的。電話対応もとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
全くない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告