口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2013年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
フリー ¥23000/65分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜関内の伊勢佐木モールから店にTEL。イセザキモール中にあることはわかってましたがなんとなくわからないので確認しました。
すると、通称『親不孝通り』と言われる風俗店密集地にあることが判明。パチンコ店ハリウッド裏にありました。しかし、細っそい階段を上り受付に。受付にはちょい強面の兄貴と緩めの兄貴が居ました。
はじめてきたことを告げると強面兄貴が丁寧に説明してくれます。
姫は5人くらいから選べましたが、お任せにし待合室にて待機。
しばらくすると呼び出しがかかり、待合をでます。廊下で注意事項を受け、カーテンの向こうに姫がいるとのこと。そうここは箱ヘルでした。
お相手の女性
苦手なタトゥー姫でした。
確かに巨乳。優しい子ですが、よくある人の話をあまりよく聞かない姫のように感じます。
悪い友達が多そうな感じに見えました(すいません偏見です)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンを開けて付きあたりに姫がいました小柄ですがボリュームはあります。姫の案内で部屋へ。部屋に入ると狭っ!!
シャワーは各部屋にあるようなのでシャワー待ちが無くて良いです。
姫と談笑したのち、服を脱がせてもらいます。
姫の服を脱がせたときに気が付きましたが、見事なタトゥーが・・・あかん苦手や。
でもトークは優しい感じ。とりあえずシャワーで綺麗にしてもらい、部屋で待機。
部屋で待機と言っても狭いんで何処にいたらいいのかわからんのよね。カプセルホテルって感じです。
さて姫も出てきてプレイ開始。
まずは姫が攻めDキスから全身リップ。Fェラに移りパイズ○へ。
巨乳ですからすっぽり包まれてしまいました。包まれたまま先端だけだしてFェラおぉぉぉこれは人生2回目のパイ○リFェラ。凄いです巨乳万歳です。
そして攻守交替。お礼に巨乳を丁寧&激しく舐め転がし下の方も手マ○で攻撃すると、良い声を出し始めます。声がだんだん大きくなり果ててしまわれたようです。そしてスマ○。狭いのでそのまま正○位S股で。肉厚があるので良い感じに擦れてよいです。そしてフィニッシュ。姫も同時にフィニッシュの模様
今回の総評
テクニックはよかったです。でも部屋は狭いですね。
今まで何件か箱ヘル入りましたが、一番狭いんじゃないかな?
店のつくりも全体的に狭いから仕方ないのかも。
でも姫は良い子でしたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
箱なのでホテルを探さなくていい。ホテル代不要
このお店の改善してほしいところ
部屋狭い。関内の箱ヘルはだいたい狭いのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告