口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2023年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの指名の女の子を事前予約して、案内の40分前に到着。30分前までに来なければいけないのは早すぎる。1回転で案内できる人数が決まっているので、ドタキャン対応かと思えばまぁ仕方ない。この日の受付の男性は初見でしたが、丁寧で滑舌のよい説明で良かったです。
お相手の女性
3人,4回転のお店です。ですので今回は指名でなくヘルプで付いてくれた女の子について書きます。指名が被ってクジ引きした結果、ハズレで指名の女の子は3番目に付くことになりました。オープニングのソファーでのイチャイチャタイムを逃したのでガッカリしましたが、付いてくれた女の子がとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーの時点でキスと胸の愛撫で演技ではないセクシーな声で感じてくれます。部屋に着いて確認すると、やっぱりマジで感じてくれてたようで、下着を脱がすと既に濡れ濡れでした。スタイルも抜群でますますテンションが上がり、ベッドでもいろいろ攻めて楽しみました。全身性感帯で感じまくり。このお店でそんなに感じやすいと大変だよねー、と話しながら程よい時間で攻守交代。女の子もテンションが上がっていたのか、一生懸命頑張ってくれ、時間いっぱいで無事フィニッシュ。クジハズレを忘れる満足度で結果オーライ。
今回の総評
指名の女の子も安定の素晴らしさ。ヘルプの女の子も当たりで良かったです。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一生懸命に頑張っている。イベントもいろいろ開催されるので飽きることなく、通える。
このお店の改善してほしいところ
予約時の集合時間が早すぎる。以前配布されたファストパスの再開を希望。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告