口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
25000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姫納めにNSしたいな~♪ってことで吉原ソープに的を絞り検索開始~♪お財布とご相談した結果今回のお店に相成りました(^_^;)フリーはNS出来ないとイヤなので前日予約前提に女の子選び開始♪おっ細身で○毛の子がいるではないですか~テンションが上がります!迷う事なくその子で前日予約をしましたがこれが悲劇をよぶ事とはこの時は思いもしませんでした(^_^;)
お相手の女性
10分程待ってお相手の女の子と御対面~♪写真の20%マイナスぐらいでしょうか(´ω`)全然モウマンタイです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お手々を繋ぎ階段を上りプレイルームへ♪まあちょい狭いですがそこまでではないですね♪
ちょい話してさぁお互い脱ぎ脱ぎし、○毛御対面~やはり○毛は最高です♪さて女の子が浴室の用意するからちょい待っててね♪と仰るので待ちます。その間他愛もない話をしますが...あれまだ?10分くらいでしょうか(^_^;)気を取り直し体を洗ってもらい浴室へ♪あれ入ってこない...上がってと...あれそのおっきなマットはオブジェでしょうか(^_^;)まあ、マットも潜望鏡もきっと慣れてないのかなと自分に言い聞かせベットで仰向けになります。しかしここで地○とわかります。おっそ~( ̄▽ ̄;)この姫舐めるのですが、チョロチョロ超スローペースです(T^T)しかも下手で痛いし(T^T)
ようやっと地獄のフェラ終了して○○したのは良いですが全くの無反応~演技が酷いのもどうかと思いますが無反応はまるでダッチワイ○としているみたいでした(T^T)kissもフレンチのみ下も触るのNG...兎に角出す事だけに集中し何とかだましました(T^T)これは何かの試練でしょうか神様(T^T)

しかも二回戦のお誘いすら無し。別にいいさオイラは一回戦ボーイさ(´ω`)

姫納めに酷い仕打ちでした(T^T)
今回の総評
神様オイラの事が嫌いですか?
良く調べなかった自分に腹立たしいですね(T^T)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんが親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今回は自分の事前調査不足が招いた結果だと思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告