口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
90分22,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっとです。念願かなってやっとここのNo1嬢、Yさんの予約が取れました。
平日であれなんであれ、誰もを虜にするであろうYさんですから、予約の取り難さは堀之内TOP3に入るんじゃないかと思うほど。
私も何度チャレンジしたか…。

今回ド平日、しかも月初め、という日にやっと予約が取れました。前日に予約したので、その日一日仕事中に、”あぁ予約しちゃった、明日の予約しちゃった、会社になんていって休もうか…”とそればかり考えていました。
途中、電話が鳴るフリをして外を出て、戻ってから「どうしても外せない用がで来まして、母が…いえ、すみませんが、有給を…」と、これが察してチャンか!という感じで伝えました。母が…までしか言っていないので、嘘ではありませんからね。その先を聞くなよ?という圧を込めてそう伝えると、「わかった。ゆっくり休んで」と快く了承してくれました。
何か勘違いをされたようですねw私が言いたかったのは「母が”悔いのないように生きろ、人生は一度きりだぞ”とよく言っているので」と伝えたかったんですけどねw

というわけで、予約を入れたのは昼からだったので、前日の夜はしっかり肉を食べて、睡眠もたっぷり取り…といきたいところですが、やはり緊張して寝れず。
寝落ちシリーズのBGMにまで手を出して、夜中にようやく就寝。
おかげで昼前までぐっすり眠ってスッキリ起きて、当日の予約連絡を入れてから、しっかり風呂に入りました。

どこかで誰かに見つかっても自分だとわからないように、いつもはしないような種類のおしゃれと髪型で決め込んでいざ登楼。
予約時間の30分も前に店についてしまって、受付を済ませてアンケートも丁寧に書き、トイレも済ませて、準備万端で待っていると、案内となり彼女が迎えにきてくれて、三つ指ご挨拶。
イチャイチャするんですが緊張してしまってガチガチなのを察してくれてすぐに部屋に案内してくれました。
お相手の女性
完璧。
まさにパーフェクトガール。
彼女のファンは数多くいますが、こりゃ虜になるわ。。
事前に彼女のことは調べていたんですが、他には目もくれず彼女一筋で指名する人は多いようですね。長く指名している馴染み
さんも多いようで。
ずっと笑顔で話のテンポもよく、性技にも長け、性格も良い。
顔立ちは女優かと見まがうほどだし、スタイルも完璧。
とくに美しいなと思ったのは彼女の横顔です。真っすぐに伸びた鼻梁と、美しい睫毛のカーブ、どの角度から見ても美しい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リアルでは絶対に手が届かないような女性なのに、すごく気さくで、なんだか前から知っていたような親密な空気を初対面の自分に作ってくれる彼女。
ドキドキするし、緊張もするし、ムラムラもするけど、同時になんだかほっこり癒してくれるような不思議な魅力があります。
きっと彼女の人としての本質が外に出ているんでしょうね。
オーラがあったらとても暖かい色をしていると思います。

上着を脱がせてもらって彼女も服を脱ぎますが、テキパキしているけど、あっさりしていない、なにかこう、ショーを見ているような気分にさせられます。
会話も心地よく相槌がうまい。うんうんと聞くだけじゃなくて、切り返しも上手で、普通の会話から徐々にエロい方向に持って行き、気付けば二人とも裸で、ピンク色の空気に包まれている、という感じでした。

まずキスしてから全身を舐められますが、全身リップだけでもここまで気持ちが良いのかと感動。こちらも彼女のすべすべ肌をなでながら手で愛撫。身体をくねらせて「気持ち良い、感じてる」と表現してくれます。
シックスナインになって美しい彼女のアソコを舐めながら、極上フェラを堪能し、S着されて彼女がこちらに向き直って〇〇。
ランキング1位の超人気嬢。なのに〇まりの良さも半端じゃなく、なんというか、搾り取られるような感じです。
これも彼女の人気の一つなんでしょうね。
騎乗位から始まった〇〇ですが、途中対面座位になって、最後は正常位でフィニッシュ。もちろんお口でキレイにしてくれる彼女。至れり尽くせりです。

すこしまったりして休憩したあとは、洗体と入浴。
ここでも彼女の話術の高さは感心するほどで、話していて心地いいし、聞いていても心地いいという、頭の賢い人なんでしょうねきっと。
そのあとマッサージタイム。
メンエス嬢のそれと違って、本格的なマッサージで、リンパ?ツボ?を流してくれる感じなんです。割と力が強くて、思わず、コクッコクッと眠ってしまいそうになるほど。

仰向けになったあとはマッサージから性感マッサのようになってきて、そのままフェラされ二回戦のお誘い。
二回戦目でも彼女のアソコの〇まりの良さは健在で、本来なら二回戦目は余裕があるはずなのに、一回戦目と変わらない射精感にぐっと堪えまくり、そんななので射精したときの気持ちよさは目の前が真っ白になるほどでした。
今回の総評
こんなことを言える立場ではないですが、まさにどこに出しても恥ずかしくない嬢です。
プレイが終わったあとも、心地いい会話をしていて、あっという間の桃源郷でした。
服を着せてもらって部屋を出てお別れのとき、なんと切ない気持ちになったことか…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャピキャピではなく、こういう彼女のような、本当に洗練された女性が多くいて、店、スタッフ、嬢みんなが非現実を作り出しているところでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告