口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
指名なし2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
am10時過ぎ大塚駅前到着→ お店が決まってなかったのでぶらぶらと散歩て天気はいいが風が冷たい(´・ω・`)( >_<) 何度かいった事のあるこの店に決定!隣に新しい店があったが情報が全くわからないのでスルー(^。^;) 周りを気にせず二階へGO→ ピンポンと鳴りボーイさん出て来て2000円さ支払ってトイレを聞かれさらに階段を上がると待合室がある。 は部屋には誰もいなくてavがテレビで悶々と流れてる(^。^;) トイレが終わるとソファーに案内される ミラーボールが昭和の雰囲気漂う(≧▽≦)
お相手の女性
一人目 40代前半ちょいぽちゃ 二人目 三十代前半多分新人?かな(笑)普通体系 お姉さん風
プレイ内容
一人目 優しい感じで迎えてくれてキス~69okでした! テクはハンパなく舌使いが凄い気持ち良かった(≧▽≦) おっぱいさわったりいろいろしてるうちにタイムオーバー( >_<) 二人目 おとなしい~こちらから話しかけると恥ずかしい感じで話しする。なんか素人ぽくて良かった(笑) キスokおさわりok スローテンポな口撃だったがなんとか逝きました(^。^;)
今回の総評
二人とも要望に応えてくれて良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢に関しては一生懸命してくれたので◎
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告