口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2013年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
¥20000/80分+指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このコンセプトにかなう店は今のところ見当たりません。地雷の中にも一輪の花があったりするから地雷原は恐ろしいものです。
いつも通り大久保駅改札(新宿側で無い方)を出て左、松屋の脇道を入り2つ目のマンション3階。オートロックなんで部屋番号を入力すると開けてくれます。部屋番号は店に聞いてください。
受付は1ルームを改造した造り入ると、目の前にカウンター受付。指名無しと伝えると、出勤姫の写真を提示してくれます。
巨乳がいいと伝えると、とある姫を選択してくれました。
巨乳ですがやや年齢は高い(30代)ですが、性欲が強い。イッ○もすぐ求めてくる。思う存分楽しめますよ。との触れ込み。
ここまで押すのだから本当なんだろう。年齢が高いのはやや難だが、30代でも綺麗な人は綺麗。ということでこの姫に決定。
支払いを済ませ、ホテルを予約してもらい店を出ます。
お相手の女性
プロフに虚実記載あり。
たるんだ肌・シワ・下の毛の一部白髪化から40代後半~50代と思われます。
その年齢でも綺麗な人はいますが、感じて上を向いたとき鼻○・鼻○そが見えた瞬間萎えました。
ルックスは無理して言えばサスペンス女王の片○なぎ○似
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに付くと店にTEL。
すぐ向かいますのでバスタオル1枚で待機してくれとのことで、急いで全裸になります。
バスタオルを巻くか捲かないかのタイミングで姫到着。
扉を少し開け、イソジン&グリンスを受け取ります。
そして一人バスルームへ。姫はその間準備。
セルフで洗い終わり、部屋に戻ると姫は全裸で準備中。手間取っています。
仕方ないので洗面で少し待つと、準備できたようです。
部屋に戻ると、姫は全裸で立ち膝。腕はロープで手錠状態、アイマスクで待ってます。
近づくと手探りで私のモノを探し出し、口にパックリと咥えてくれました。しばし仁王立ちでFェラを堪能。
そういえば巨乳だったよな?と思いだし、乳に手を伸ばして確認すると、あれ?なんか物足りない。なんだ?巨乳ではないぞ。しかも少し○れ気味。
確認するため立たせてみると典型的なBB○乳。やられたダマさえた。アイマスクを外すと、片平な○さを老けさせたような感じ。
まじですか?でも性欲強いと紹介された。何回も求めてくると。女の性欲のピークは40代という俗説は本当なんでしょうかね?
確認するべくベッドに押し倒しです。
でもまずはこちらが受けで。
まずはDキス。これがまた口○がキツイ。早急に顔を背け全身リップへ、そしてまたFェラ。このFェラはなかなかの上手さ。
頼んでもないのに体を180度回転させて69へ。○いはキツクないですが、クン○する気にはなりません。
良く見ると下の毛の中に白髪が混じっています。あ----これは聞いたことある。以前、杉田か○るがTVで歳を感じた理由の一つに挙げてた。マジかよ30代も嘘じゃん。40代後半から50代だな。
そんなことでめげてはいけないと思い、攻守交替。
手マ○で攻めると確かに感度は良い。凄い感度&声の大きさ。
不覚にも自分もテンションUP。しかしのけぞる姫の吐息の○いと○毛&鼻○ソを見たとたん萎えます。
再度攻守交替しS股で何とかフィニッシュに持ち込み終了
今回の総評
酷い。いいなりは酷いと有名だが、年齢偽装がここまで来ると呆れてしまう。
受付の嘘も酷いもんです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
たしかに淫乱系姫でした。
でもB×Aじゃんけ
このお店の改善してほしいところ
サバ読みは許容しますが年齢は+5くらいまでにしましょうよ。
巨乳が好みっていってお願いして受付で巨乳ですよっていうから指名したのに、来たのはBカップ位ですよ。
こういう店だとわかって行った自分もアホなんですがね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告