口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2013年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26,000円+ホテル代が必要
時間料金(24,000Yen/90min.)+本指名料2,000 ホテル代は5kでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、こちらの都合を合わせて事前予約。当日の1時間前に確認TEL。早めにホテルについて、時間を見計らって再度TEL。ほぼ予定時刻に嬢到着。いつもは、フロントから「お連れ様がお見えになりました」の内線が来るのですが、今回は電話が鳴るのとドアのノックが同時に来てちょっとパニくりました。
お相手の女性
前回に続いて2回目になる、このお店のエース級の一人です。二の腕、お腹、足首にワンポイントのタトゥあり。今回は舌ピアスも発見しました。お似合いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶して支払いと店への連絡を済ませると、さっそく私の様子を見て弄り(言葉とか、手で触ったり)を始めます。シャワーへの誘いと、「脱がしてね」の言葉に早くも興奮しはじめ、M男らしく跪いてスカートを下ろしにかかると、「シャワー前にお舐めなさい」と仁王立ち。下から見上げるように即クンニさせていただきました(私のリクエストによる物です)。シャワーの後、ベッドに移ってDK(舌を絡めたときに触れるピアスが艶めかしいです)。そこから、乳首を初めとしての全身リップとアナル責めが始まります。今回は、「本人の意志に反して身体を女性化されてしまった男」という極めてマニアックな設定をお願いしていたのですが、それにも上手に答えて頂く感じで、思わず女の子のような情けない声を上げてしまいました。
充分にほぐされた後に、ペニバンでの逆AF。入れるのに少し苦しみましたが、入ってからの屈辱的な眺めと突かれる感覚はとても興奮しました。アナルを犯されながらのテコキであえなく撃沈。その後、ペニバンを抜いてもらってさらにしごかれ、潮まで吹いてしまいました(いつものことですが…)。

しばらく休憩(というか脱力状態)の後、シャワーで丁寧に洗ってもらってお片づけ、退室です。
今回の総評
彼女は、痴女経験も女王様としてのプレイ経験もあり、つまり知識と技能は充分に持っていて、それでいて(得てしてそんな人は「私のやり方はこう」みたいなのを持っている人が多いのですが)、客側の要望に積極的に応えようという姿勢が随所に感じられ、とても居心地のいい女性です。

前回もそうでしたが今回も、妄想が現実になったようで、とても心も体も満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のデリヘル+αというプレイから、かなりマニアックなプレイまで幅広く対応できる。
このお店の改善してほしいところ
駅前などでの待ち合わせに対応できるともっと楽しめそうな気がします。
派遣の範囲を(今は実質立川駅周辺のみなので)近隣の駅まで広げてもらえると遊びやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告