口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18500円(室料込)
入会金1,000円、指名料1,000円、コース料金16,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は以前からホムペを見て気になっていた、なんと今日はクリスマスイブだしガラガラだろうと思いきや…込み合ってました。
入り口を入ると一畳位のスペースに
ボーイが3人!!

入ったら写真だけ見て出るなんて不可能か?

自分は入る気満々なんでOK。
当日はなんと20%還元の為、60分コースで3,500point頂きました。これは次回以降に使えるようです。

ホムペで気になっていた女の子を写真指名し待合室へ。

待つ間に特に攻められたいところは?

マットはしますか?

フィニィッシュは?

などアンケートを書いてボーイさんに、少し待つと案内が、最後に手をアルコールで消毒。そして本番強要、生挿入しません!を読まされいざ女の子とご対面
お相手の女性
女の子とご対面

顔、パネマジ…マジでぇ!ハーフ?の様な女の子
写真の取り方上手いね。

体型はグラマーで店内写真とほぼ同じで部屋まで笑顔を絶やさず、とっても好感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で手を繋ぎお部屋へ
部屋に入り、お喋りしながら、服を脱がしてくれ、タオルを巻きベットに座ると、なんと即フェラ…やる気がみなぎり、期待が持てる!!

そして一緒にシャワーへ、洗っている最中にもキスキスキスのオンパレード!!そしていざベットに全身リップをしてもらいアンケートに書いた69へ『股がっていいですか?』と女の子。お願いしますと顔面べちょべちょになるまでなめ回し、堪能しました。何より本気の汁の味がしたのが最高!!何分前か解らないが音がなりアンケート通りのスマタでフィニッシュ。
パイパンの女の子であそこの感触がとっても良かった。
今回の総評
今回は上位人気の女の子では無かったですが満足。結構人気のお店のようでした、入れ替わりがかなり激しいようなんで狙ってまた行きたいですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電気屋のようなpoint還元、アンケートで希望通りにフィニッシュまでいける、ローションが暖められている!!
このお店の改善してほしいところ
部屋が寒いです。使いはじめの部屋は温かくしてもらいたい~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告