口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
コース料金15500円 本指名2,000 特別指名料¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に時間が取れたのでもし姉さんに行ってきました。
オキニの子が居るので最近はココばっかりヘビーローテーション。
親不孝通りにインパクトのある店名が看板で出てるので、場所は分かりやすいと思います。

前もって電話予約して当日予約時間前にお店に到着。
受付するといつも通り店員さんさんからルール説明。
済んだらカーテンを開けて女の子とご対面。
お相手の女性
黒髪ロングの清楚なお姉さん。
お店の名前のイメージそのままの、優しそうな笑顔が印象的な美人さんです。
小顔なのでただでさえ抜群のスタイルが更に強調される感じ。

細すぎず、太すぎずの均整取れたプロポーションで、特にお尻は絶品。
張りがありつつ丁度良いムッチリ感も備わった完璧なヒップライン。
思わず顔を埋めたくなります。

良いところを挙げたらキリがないですが、何といっても一番気に入ってるのはそのプレイ。
彼女の献身的な性格がそのままストレートに反映された内容は最高です。
いつもありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタートのキスから、ちょっと恥ずかしそうな笑顔。
もうホントこの笑顔を見ただけでしばらく頑張れそうです。
前回からちょっと時間空いてたので近況をお喋りしつつ、キスも忘れず。
だんだん会話よりキスが多めになってきたところでシャワーへ。
もちろんシャワー中もたっぷりキスを堪能しました。

ベッドに戻ってもやっぱりキスからスタート。
綺麗なお姉さん、って感じの彼女がうっとりした表情でキスしてくれます。
美人な分こういう表情をさせるとすこぶるエロいですね。
今までのプレイを思い返しながら彼女の弱いとこを中心にサワサワ悪戯。
可愛い声を挙げつつも、彼女もしっかり反撃。
ちゃんとこちらのツボも覚えてくれてたみたいで的確かつ濃厚なサービス。
激しく動くより、ねっとりじっくり焦らすような動きが好きなんですが、期待通りでした。

どっちが受け攻めって感じじゃなくお互い触れあってるうちに自然に69。
そのまま堪えきれずにお口の発射してしまいました。
もちろん最後の一滴までしっかり吸い出すお掃除も完備。
ここまでの流れがもう全て自分の理想通りで最高でした。
今回の総評
指名して良かったと思える内容で大満足。
何度会っても飽きません。
次はあまり間を置かずに会いに行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話や受付の対応は感じ良くて、料金も手頃だと思う。
で、女の子はぶっちぎりでイイ。
いつもお世話になってます。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
YY31様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

YY31様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告