口コミ(体験談)|ナースコール(桜木町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナースコール(桜木町)
業種店舗型痴女M性感
エリア桜木町
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10000円(室料込)
朝割55分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にヤボ用が発覚し、当日の朝に時間を持て余す事に・・・さてどこに行こうかと考えた中、朝割で本格M性感が体験できるこちらのお店をチェック。
前日予約(更に割引きになりそう)も考えましたが今回はパス。夜中に目が覚めた時は期待で既にギンギンです。
朝、8時30分に予約の電話を入れておまかせフリーでお願いしました。
桜木町から地下道を使い歩いて5分弱、店舗に到着です。
予約をして名前を言い、料金を支払って待合室へ案内されます。すいていた事もあり待合室まで店到着から30秒!待合室で5分程度待って案内です。
階段の上を見上げると看護師さんがいらっしゃいます。
お相手の女性
整った顔立ちです。テクニックも兼ね備えております。まさしくSSS級美女!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
金蹴り→ルーインド→潮吹きとM男にとって最高の展開でした。
階段を登り挨拶もそこそこにプレイルームへ入室です。ナースコールといえばプレイルームが狭いので有名(?)ですがM性感プレイをするのには全くもって問題なし。むしろベッドの上で大きく動けないので快感が上がるってもんです(ハッキリ言ってこじらせてます)。
問診の最初は初対面という事もあり軽い質問から始まりますがバキバキのドM、金玉イジメられるの大好き、脚フェチ、ほとんどNGは無いですと言うと看護師さんの目がキラキラし始めました。お話を伺うと金蹴りするのが好きだそうです。これは期待大です。
「早速はじめましょう。全部脱いで〜」と言われ、ズボンを脱いだ所でストップがかかります。女性用パンティーを履いてるのを嘲笑われます。さらに両サイドから金玉が出ているのを指摘され、脚で金玉を弄られます。そして軽い蹴り・・・しっかりとヒットしました。反対向きにされ背後からも金蹴りです。数発耐えたご褒美として乳首を摘みあげて頂き、さらにTバック部分を上に持ち上げられチンポにテンションをかけられました。ご挨拶がまだでしたのでパンティー姿のまま土下座でご挨拶をし、頭を踏まれます。そしてシャワーです。
シャワーでは「チンポでお湯が平気か測りなさい」と言われ、最初にチンポにシャワーを当てるので笑われます。体を流す時も金玉にシャワーを当てられては感じ、背中やアナルを洗われては感じてしまい、お仕置きでキンタマを引っ張られます。胸、チンポも洗われて早くも完全なる勃起状態です。
シャワーから出ると体がよく拭いてあるかチェックされながらチンポをガン見、息かけをされます。そして金蹴り、金蹴り、金蹴りです。なんとか耐えるとご褒美としてまた乳首をイジってもらいました。
ベッドの上で四つん這いになれと命令されます。プレイルームのドアを開けてアナルに指を入れられます。気持ちよく感じている、ふとした瞬間に金蹴りをされ声が漏れてしまいます。また、看護師さんの脚にガマン汁を付けてしまい、叱られます。何回も声を出していると出勤してきた看護師さんに覗かれてしまいました。看護師さんが呼び止め、アナル責めをしながらの金蹴りをみて頂くと「ハハハ!いーよ!いーよ!君、サイコーだよ!!」と笑いながら褒めてもらえました。出勤してきた看護師さんにお礼を言う事を命令され、ドアを閉めると仰向けで指を増やしてのアナル責めです。アナル責めしながらチンポを踏まれたり金玉を脚でかちあげたりされます。看護師さんが立ち、チンポを脚の指でシゴいたり、乳首を脚の指でつねられたり、顔を踏まれたりします。
次は羞恥プレイです。履いてきたパンティーを被ることを命令されドアを開け看護師さんが外、私がドアの所へ立ち、金蹴りです。3発、4発と耐えていましたがキレイな1発が入り看護師さんに跪く形で倒れてしまいました。それを看護師さんに嬉しそうに嘲笑されます。こうなるともう蹴られる度に声が出て跪いてしまいます。更に声を聞きつけたナース服に着替えた先ほど見ていただいた看護師さんも来てくださり、パンティーを被ってるのをバカにされながら金蹴りを見て頂きます。やはり跪いてしまいますが「情けなーい」と言われながら両名に背中を踏まれます。来てくださった看護師さんに「ハウス」と命令されお別れです。
ベッドに仰向けになり乳首や金玉に電気が流れるペンを押しつけられ笑いながらイジられます。看護師さんが移動し、「手で触ってほしい?」と聞かれ頷いていると「ちゃんとお願いしないと」と言われます。「チンポ触って下さい」と言うと金玉を拳で軽く殴られて「はい、触った〜」と笑われながら言われます。しかしながら、次には本当にチンポを触って頂けました。ゆっくりシゴいたり、亀頭を責められたり、早くシゴいたりと色々なバリエーションで手コキをされます。早漏のためもうイキそうですが「出すなよ」と言われています。それでももうダメと言うと「気持ち良くなっていいって言ったか?」「ダメ」「イクな」と何度も寸止めをされます。寸止めの度に金玉も叩かれたり引っ張られたりします。
そして限界を迎えますがイク直前で看護師さんが手を離してしまいました。チンポに力を入れましたが精液が漏れてしまいました。「何で手離してるのに出してるの?シゴいてないよ?」と笑われ、またシゴかれイキそうになると再度、手を離されまたしても精液が漏れてしまいます。「また漏らした〜、情けなーい」と軽蔑された2回ルーインドからの高速手コキが始まりました。またすぐにイキそうになりましたが今度は手が止まらずイキます。手コキ続行でもう1回イッたような感覚の後、亀頭責めをされます。そしてチンポの奥の方からオシッコが込み上げてくる感覚の後、潮吹きをしてしまいました。もう全然止まりません。どれだけ長い事潮吹きしていたか分かりませんが多くの体液を放出して終了となりました。
今回の総評
SMに近い事もできて、他の看護師さんにも見て(診て?)頂く事ができ、最後はいつも出来ない潮吹きまでする事ができました。ルーインドも情けなく、M男にとっては歓喜でした。
体験談書くのに金玉がジンジン乳首ビンビン、あれだけイッたのに勃起しています。カラダがすでに快感を求めているのか!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝割がとにかく安いです。そして安いのにしっかりとしたM性感が体験できます。何回かお店に行っていますがハズれた事ないです。
このお店の改善してほしいところ
待合室の本や雑誌が古い・・・女王様系の本を読んでテンションを上げていましたがボロボロ&写真が古くさかったので2、3冊でも新しいのがあると良いかと思います。
[!]このページについて報告