口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
通常料金30000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて予約し、1時間前に確認電話。
受付で総額支払い、合い言葉で無料のサンタコスを選んでホテルへ。
入室後、部屋番号を伝え、15分程で女の子到着。
お相手の女性
オキニです。
相変わらず可愛い。
しばらくぶりでしたが、こちらのことも覚えていてくれて、嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴槽にお湯を溜めながら待っていましたが、古いホテルのせいで、なかなかお湯が溜まらず、溜まるまで着衣のままベッドでいちゃいちゃ。
軽いkissから始まり、女の子の匂いをかぎながら体をまさぐっていると、あちらからもまさぐってきます。
雑談をしつつ、徐々に服を脱がしあいながら、ディープなkiss、大きめな乳首をいじり、いじられ、お風呂へ。
軽く洗いあって浴槽でもいちゃいちゃ。
仁王立ちクンニやバックからのクンニ。
お返しに仁王立ちフェラをしてもらいます。
ベッドに戻って、私にしては珍しく、手マンやらクンニやらで攻めてみたら、いい感じに濡れてきて、小さいながらも声を出してくれます。
交代して、全身リップしてもらっていたら、突如こみあげて来てしまい、暴発。
その後いちゃいちゃ雑談しながら回復を待つもあえなく時間切れ。
今回の総評
しばらくぶりでしたが、こちらの体調が思わしくなく、いろいろしたかったことが出来ず残念な結果に。
これは、こちらに責任があるので仕方ないことですが。
女の子とは、最初に出会った時から、打ち解けているのでいいのですが、少しばかり手抜きというか、慣れというか、親しき仲にもサービスありでお願いしたいところです。
よって満足度は☆4つ。
受付は相変わらず丁寧で好感が持てます。
一店一女性が、私のスタンスなんですが、珍しく他の子はどんな感じか気になり始めてます。このお店なら、一定の水準は超えているとは思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が誰であれ、丁寧親切。
電話応対も満足。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告