口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分10000円+夜間割増2000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も次選パターンです。前回で年内お遊び終了予定でしたが、今一つ物足りなさを感じて、今年使ったお店(姫)で印象に残った所をリピすべく熟考。数店(数姫)に絞り第一候補を予約。当日を迎えて見るといつものパターンで急遽お休み。で、ここで慌てず次選を順次架電。結局個人的に満足度の高かったこのお店にお願いする事にしました。一番最初にお相手してもらった不思議ちゃんの裏を返そうと思っていたのですが、どうせなら別の姫も試そう、という事でヘブンのお気に入りに入れていた別の姫を指名。いつも通り先にラブホに入り、シャワーを浴びお湯を張り、姫の到着を待ちます。
お相手の女性
全体的印象はプロフィールの通りです。背も高くスタイルも良い方でしょう。オッパイは小ぶりですが良い形をしています。服装も派手さは無いものの、聞いてみるとお好みのブランドで統一されているとか。ネイルもピアスも無し、今時極めて珍しい普通な感じなのですが、まんまの素材の良さを感じさせる姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この姫、全オプションOKというもの選択の一つだったのですが、確かにNGは無いものの、基本はノーマルの姫らしいので、ちょっと無理してもらいました。最初は後ろ手で手錠をしてもらいイラマ。聞くとイラマは苦しいので苦手と言ってましたが、ゲホゲホ言いながらも第一発目放出、頑張ってくれました。その後色々話をした後、第二プレイの開始。今回も当方より少々プレイの提案、快く快諾して頂き、69の形で顔面騎乗フェラで気持ちよく二回目も無事、放出。イラマはいまいちらしいのですが、フェラは頑張ってくれました。このお店はチョットSMっぽい事も出来て、若い姫を弄れる、そう言ったコンセプトから行けばいいお店の様な気がします。
今回の総評
今回も今までと別の意味で楽しめました。たまたま当たりが良かったのかも知れませんが、それぞれの姫がそれぞれ違う意味で楽しめ、満足感は決して低くないです(とっても高いと書くと他の人の冷静な参考になりませんから・・)。本指名だと値段が上がってしまう様ですが、他にも何人か試したい姫がいるので、当面はイベントで指名して、気に入った姫を本指名で裏を返してみようかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長さんの応対が結構良いです。特に無理を聞いてくれるとかではないのですが、誠実さを感じる接客ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告