口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース21,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に、すごく気に入った姫がおり、二回目を予定していましたが、なんとも時間が取れず、毎日出勤している姫の出勤表を忸怩たる思いで眺めているうちに、出勤表に出なくなり、もしやと思い、お店に電話すると、はっきりとは言わないが、当分出勤しないという事を、ボソボソと愛想ない言葉で言われました。あーやっぱり、アジアンデリの定めか❗️微笑みの国に帰国したとわかりました。😓

そうこうしているうちに、お店の女の子はほぼ1〜2週間単位で次から次へと変わり、ある日お店の新人さんをHPで見ると、目を疑う様な可愛い娘がいるではありませんか。まさに「ほんまかいなぁ!」で、前回のお気に入りの姫は、写真と現物の一致率90%以上だったので、今回も一致率が同比率なら行ってみる価値ありと思い、早速電話しました。何度か電話しているけど、いつも同じ男性で、無愛想で、こちらの質問に応えるのを嫌がっている様子がありありとでます。ただし店の名前はキチンと名乗ります。日時と女の子の名前を告げ確認する時、すんなりOKでした。
さて、同じところにどじょうは二匹いるのでしょうか。なお、参考情報として、このお店自身のHPに新人さんの動画をアップしており、ほんの短い時間ですがベッド?の上で妖しい音楽に合わせて身体をくねくね動かせている動画があるので、写真と一致しているか見当をつける事がある程度できます。

予約当日、小岩のラブホテルは迷う程件数なく、少なくとも、今まで行った事がないホテルにしようと選択して、30分ほど前に入り、部屋の様子や、ホテルのアンケートに答えたりして時間を潰しました。予約時間どおりに、部屋のドアがノックされ姫の登場となりました。
お相手の女性
姫は小柄出、HPでは155㎝となっていましたが、もう少し小さい感じです。ショートカットの黒髪で、小顔で、写真との一致率は85%〜90%位で私の中では合格ライン💮でした。特に目と唇は可愛く良い感じです。ツンと上を向いた唇💋に早くチュウをしたくなりました。
特質すべきは大きなオッパイ❗️HPでは85Dとありますが、ソフトボール🥎が二個ボンボンと着いている感じです。私は巨乳好きではありませんが、やはり大きなオッパイはそそられますね。☺️

よって写真プロフィール信用度は★4つといたしました。本当は3.5位です。

日本語は皆目ダメでした。😅初めはタイ語で会話することを前提に色々事前準備していました。例えば、姫にして欲しい事をタイ語でスマホ翻訳アプリに記録しました。「私の膝に乗ってください」、「四つん這いになってあなたのお尻をこちらに向けてください」、「私の顔に跨ってください」といった様子です。翻訳アプリの正確性にも疑問がありますが、文字に起こすと変に興奮するものですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着すると、姫は何と!英語で話始めました。タイから来たのならタイ語で話してくださいよ!せっかく準備してきたのに、と思いながら務めて冷静を装い、タイ語で話そうと勧め、姫がOKしたので、まずポチ「私の膝に乗りなさい」とアプリが自動音声で話します。しまった女性の声だ。男性の声にしときゃぁよかった。姫は音声のとおり私の膝に乗ってきます。いいぞー、次にポチ「可愛いね、キスしよう」姫は軽く私にキスしてくれます。ますますいいよー、うん素直なら姫だ。ポチ「一緒にシャワーを浴びようね」「服は私が脱がしてあげる」等々
次々とアプリ音声を繰り出し、進めていきます。

概ね、女の子達は、ご自分から洋服をどんどん脱ぎ始め、あっという間にスッポンポンになるので下着は男性側が脱がせることを楽しみにしていることを教えてあげました。

浴室にまでスマホを持ち込むことは危険なので、シャワーを浴びる際は拙い英語で会話します。洗ってあげるので任せなさいといい、姫の大きなオッパイや、足、大事なのはところまで、洗ってあげました。姫はニコニコしながらなされるママになっていました。

「後で一緒にお風呂🛀入ろうね」というとコックリと頷き、一緒に出て、姫の身体を拭いてあげ、ベッドに上がり、キュッと抱き合い、横たわるよう促します。私はまずDKをしようと、姫の可愛い唇を吸いながら、舌を差し入れますが、姫はチロチロと舌を絡ませては来ますが、唾液を交換する程のDKまでにはいたりません。次にたわわなオッパイを両手でゆっくりと揉んでいきながら、姫の乳首を舐めまわし、口に含んで舌でコロコロ転がすと、少しづつ姫が反応し始めて、甘い吐息を漏らします。

さあ、姫のオマン○はどうなっているか、探りますと柔らかな陰毛の下でひっそりと濡れ始めています。さあ、翻訳アプリの出番です。ポチ「私の顔に跨ってください」姫はキョトンとしています。あれ!おかしいなぁ上手く翻訳出来てないのだろうか?など色々考えていると、元気だった私のチン○が少しづつお辞儀をし始めます。い、いかん!スマホを一旦横に置いて、プレイに集中、集中!

姫のオマン○に唇を這わせ、🌰を舌先で突いたり吸い上げたりすると、姫は先程より大きな溜め息を漏らします。姫のオマン○は若い割には使い込んだ形跡が見られます。中指の腹を上に向けて姫のオマン○に○入し、少しずつ出し入れをすると益々可愛い声を上げ始めました。そのままDKに挑むと先程よりは深く舌を絡ませて来ました。

姫と交代すると、姫は私の上で四つん這いになり、たわわなオッパイをわたしの顔や身体やチン○に身体をクネクネしながら擦りつけてきます。その後、私のチン○の頭を小さな舌で舐め回し、竿を咥えてじゅぼじゅぼと音をたてながら上下運動を繰り返し、唇で締め付けながらその速度を早めていきます。私はたまらなくなり、姫のお口に発射してしまいました。

その後、姫とベッドの上で、お互いのスマホを使い、いろんな会話をしました。母国での生活のこと、なりたい職業のこと、日本に来る頻度や滞在期間、日本での生活のこと、今食べたいのは韓国焼肉であることなど、姫が撮った動画や写真をうれしそうに見せて喜ぶ姫はやはり可愛く思いました。
今回の総評
写真と実物のギャップは多少ありましたが、私の判定では許容範囲で、まぁ若い女の子と一緒にイチャイチャするのはやっぱり楽しいですね。
仕草も可愛いし、サービスも丁寧だったと思います。
DKがもう少し積極的だったらもっと良かったけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回訪問して、2回とも、良い姫であったこと。
良い姫をしっかり確保しておいていただきたいです。
このお店の改善してほしいところ
週間スケジュールが掲載されず、前日でしか当日の出勤がわからないこと。
出勤している姫の人数が少なく選択肢がないこと。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告