口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始は各店とも忙しかったと思いますが、
そろそろ姫初めも一段落、というところでしょうか。
一気に冷え込む時期になりましたので、風邪、インフル、コロナに負けぬようお気を付けください。

さて、私も姫初めという事で何時もお世話になっている彼女にお相手願おうと日程を調整しました。
客先の都合を伺い、彼女の非番に当たらないように日程を決めて(笑)、無事予約完了。当日を楽しみに待ちます。

いざ当日。
新幹線で都内に向かいますが、車中の混雑具合はそれほどでも無かったです。
時間帯によっては混むでしょうが、まだもう少し。。。といったところでしょうか。
予定通りに都内に着き、取引先へ向かいます。
東京駅の構内は、スーツケースを転がす外国人の方がかなり増えてますね。
以前のような混み具合を感じさせました。

客先への訪問を、予定よりもかなり早い時間で終えてしまいます。
・・・別に手を抜いて早めたわけではありません。笑
彼女に電話して確認すると、早くても大丈夫との事でしたので、改めてお店にTEL。
予定よりも1時間早めて頂きました。
そのまま最寄りの駅から日暮里へ向かいます。
到着後、お店に連絡すると既に送迎車が着いているとの事。
そそくさと乗り込んでお店に向かいます。

お店に到着後、待機室に通され総額を支払います。
正月明けとは言え、日にちを経っているし早い時間という事もあり、待機室には私一人でした。
やがて呼ばれて待機室を後にします。
お相手の女性
長年お世話になっている方です。
何時も変わり映えの無い体験談で申し訳ありません。
年齢や見た目を気にされる方や、興味本位だけで入ろうと思う方にはお勧めしません。
失礼ですが、彼女よりも若くて可愛い女性なんて他にもたくさん居ますので。(^^;
吉原ならではのテクなどの体験を味わうのであれば、彼女の右に出るものはそうそう居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面。
そのまま階段を上がりますが、いつもの部屋とは違う部屋に案内されます。
平日の早い時間帯でしたが、私よりお早い時間にスタートされてる方がいらっしゃるようです。

部屋に入り、雑談を交わしながら服を脱いでいきます。
脱いだ服はそのまま彼女に渡し、ハンガーにかけて貰います。何時も通り、入室して2分後には全裸の状態になります。
彼女も自分で服を脱いでいき、そのままお風呂の方へ。
身体を丁寧に洗い流して貰います。勿論その間はこちらも彼女の身体を弄りながら触りますが、まるで相手にされない感じに身体を洗われます。笑
浴槽へ入り、歯磨きなどをしているうちにマットの準備に。
一通り終えると、一緒に浴槽に入ってきて潜望鏡に移ります。
ムスコを通して彼女の舌の感触を味わいます。
カリの部分を舌先でなぞったり、首の部分を中心に咥えられるとそのままムスコ全体を奥深くまで上下に咥え、何時までもしゃぶっていてもらいたい感覚になります。

マットの準備が終えるとマットへ移動。うつぶせになります。
身体の上を縦横無尽に滑らかに滑る彼女の技は本当に見事なものです。
背中越しに感じるかのじぃの舌遣いや乳首の感触も、とても気持ちのいいものです。
仰向けに体制を変えると、こちらも負けじと彼女のおっぱいやお尻に手を伸ばしていきます。
彼女の手や舌は、ムスコは勿論のこと常に体のどこかを刺激させられ続けるので、少し気を抜くとイキそうになっちゃいます。
69の体勢になると、彼女の舌遣いに負けじとこちらも彼女のアソコを一生懸命に攻め立て、舐め回します。
クリを中心に攻め、時には彼女の蜜壺の中に舌を深く入れたりと、息苦しくなるまで頑張ります。笑

彼女のアソコから口を離すと、スルスルと体制を整えて背面騎乗位に。
ムスコを彼女のアソコにあてがい、ゆっくりと○○。。。
花びら回転から対面騎乗位へ。
ムスコを通して彼女自身をゆっくりと味わいます。
こちらが腰を動かすまでもなく、彼女の動きは激しくなっていきます。
自分の気持ちのいいところに当たるように、好きに攻め立てられるという感じでしょうか。
ムスコ全体が○み込まれるような感触に、こちらはなす術無しです。
やがて想いの丈を彼女の○に放出します。

身体を洗い流して貰い、一旦浴槽の中へ。
マットを片付け終えると、浴槽から上がって身体を丁寧に拭いてもらいます。
ここで少し休憩。

お茶を飲みながら近況報告。
その後何時ものようにマッサージをしてくれました。
私の後ろに廻って、ずっと調子の悪かった右半身を中心に触ってもらいます。
いやあ。。。激痛にも似た痛みなんですが、終わると格段に調子が良くなるんです。
最近、特に右腕が重く感じる状態だったので、凄く助かりました。
昔に比べればデスクワークが格段に増えたし、パソコン作業も多いせいもあるのでしょうね。
マッサージだけでも十分に生計立てられるんじゃないかな。笑

残り時間を見計らって2回戦へ。
この辺の時間配分は流石というか、長年お世話になっている故でしょうかね。
最初は自分が上になって攻めます。
前回も言われたのですが、必要以上に力が入ってしまい、もっと優しくと彼女に宥められます。苦笑
だって、やっと責めることが出来るのだもん。。。
彼女の胸から下に向かい、執拗にクンニで攻めます。
腰をくねらせたり、こちらにアソコを押し付けて来たり、その要望に応えるように攻め続けました。
そろそろいいかな。。。と身体を起こすとムスコを握りしめてフェラに。
まったりとした感触が気持ちいい。
そして正常位で○つになります。

緩急は勿論、角度を変えたり彼女のアソコにグリグリと押し付けるように腰を動かします。
息を整えようと体の動きを止めても、下から彼女の腰が動き続けて来るので休む暇はありません。
それに応えようとこちらも頑張りますが、もう汗びっしょり。
顔から汗がしたたり落ちてきます。苦笑

笑いながら彼女がローションを用意してくれて、ムスコを手コキしてくれます。
少し柔くなりそうでしたが何とかやる気を取り戻してくれたようです。
もうそのまま手でイカせて貰おうとしましたが、イク寸前で彼女が上になり、なんとか彼女自身でイクことが出来ました。
いやぁ。。。一度ならず二度までも、前回と同じく2戦目で挫折とは。。。
個人的にはすごくショックです。次からは時間を延長するかな~。
(あくまで2回戦までは拘りたい・笑)

シャワーで汗を洗い流して貰い、浴槽にいったん入ると丁度コールが鳴ります。
身体を拭いて着替えるとお別れです。
階下へ降りると待機室には入らずにそのまま送迎車へ乗り込み、駅まで送って頂きました。

また次回の逢瀬を楽しみにしてます。
今回の総評
何時も変わり映えの無い話ですみません。
長年お世話になっています故、何時も同じパターンになりがちですが、私の好み等も彼女は十分把握していると思うので、これで十分なんです。
考え事や思いはもっと激しく責めたいとこなんですが、それに見合う体力も無くなってきたので。(自爆)
帰路途中は、今度は何時来れるかなという事ばかり考えています。
気付けば人生の半分近く、彼女にお世話になっていることになりますが、いまだに飽きることは全くなく、むしろ毎日?でも○リたいくらいです。
それに見合う体力があれば、ですがね。(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対も丁寧で安心して利用できると思います。
好みのタイプを正確に伝えれば、きっと満足いく子を紹介してくれると思いますよ。
女性のタイプも、いろいろいらっしゃると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
クラブ貴公子からの返信
いつもご投稿ありがとうございます。
こんごともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告