口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4,000円(室料込)
30分5,000円 ー 1,000(新規割引) = 4,000円(週末のため30分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近よくピンサロを利用するようになりました。
せっかくなので、行ったことないお店をチョイス。

時間も遅くなかったためか、店内は空いていました。
お客は私だけでしょうか。

受付で説明を受け、料金を支払います。
その途中にもう一人客が入室してきます。
ちゃんと待合室があり、そちらに案内されます。

少し待つとすぐにシートに案内されます。
店内は薄暗いですが、各シートにランプが一つずつ点いています。
ソファーやフラットシートというよりは、たたみ一畳分のスペースが確保してあり、背もたれが仕切りになっているくらい高いような感じでした。

5分ほど待っていると、女の子の登場です。
お相手の女性
非常に可愛らしい女の子です。
この娘の年齢は、他のピンサロ嬢に比べると少し高いと思いますが、とても顔立ちが良かったです。

私好みではないですが、痩せていて胸は小さめ(おそらくBかCカップ)。
プレイ内容
麦茶を持ってきてくれ、最初は「今日はお休み?」のような他愛もない会話から始まります。
しばらく話して良い感じになると、彼女の方から距離を詰めてく
れ、キスが始まります。
しかし、突然彼女から「今日は生理だから、下は脱げないの」
と言われます。

あまり気にしないのでそのままブラを外し、胸を揉み舌で乳首を転がします。
なかなか感度が良く、わざとらしくもないので良い雰囲気になります。
しばらくして攻守交代。

ズボンを脱ぐと、おしぼりで丁寧に拭いてくれます。
そしてキスをしながら、息子を手で優しく触ってくれます。
その後、口に含まれ、しっとりと舐め回してくれます。
緩急をつけながらの上手なフェラでした。

彼女のプリッとしたお尻をさわりながら、しばらくしてフィニッシュ。
おしぼりでさっと処理してくれます。

その後も楽しく歓談し、彼女がしばらく退席して名刺を書いて戻ってきてくれます。
受付まで彼女に見送られて店をあとにします。
今回の総評
女の子の対応は良かったです。
プレイの内容もまぁまぁ。

ただ、ちょっとシートが座りづらかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
たまたまだったのか、空いていました。
受付に待合室があるのも助かります。

シートへの移動中は周りが丸見えですが、プレイに入ってしまえば仕切りが高くなり、閉鎖的になります。
このお店の改善してほしいところ
シートにはお互い横になれるので、枕やクッションのようなものが欲しいです。

あと、生理の女の子を出勤させるのはどうなんでしょう。
私は胸だけ触れれば良いので構いませんが、他のお客はどう思うのでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告