口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11000(税抜き)+ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に闇鍋会の受付のあるところまで足を歩かせました。受付してくれた方はお優しい方でいつも安心できます。
前回までは45分コースにしていたのですが、今回は少し長い60分コースにしてみました。どんな体験ができるか楽しみでワクワクしながらレンタルルームのある場所まで歩きます。レンタルルームの受付でレンタルルーム代も支払い部屋へ入室し目隠しをしてお相手を待ちます。目隠しの状態で待つのはやはりドキドキします。
お相手の女性
20後半~30前半のお方っぽいです。声だけしか分からないのでなんとも言えませんが。しかしいきなりきつい言葉を言われて興奮しました。もうここから始まっているのかと!
プレイ内容
お相手にお任せ致しました。するときつい寸止めをされました。もう体がどうにかなってしまいそうなほど気持ちよかったです。何が何だか、文字では言い表せない程でした笑そして時間2分前くらいでフィニッシュ!
今回の総評
終わったあとのシャワー中は普通に楽しく会話を楽しみました。良いお相手でよかったなと思います!また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目隠しをしているので色々妄想が膨らむところ!
絶対服従!闇鍋会からの返信
口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
受付スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、
2,000円OFFでの御案内になります。

またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※1投稿につき2,000円OFFです。御理解ヨロシクお願いします。
※30分コース御利用の場合は1,000円OFFでの御案内になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告