口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15250円(室料込)
45分コース 入浴料 5,250円+サービス料 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR川崎駅から地図を頼りに歩いていくと、神社の横で容易に発見。中に入り、予約がないことを告げるとすぐに受付。初めてかどうかは聞かれず、女の子の写真を5~6枚見せられて、「お早目だとこの子とこの子になります」と言われました。

午前中でしたが、お早目と言っても1時間待ちでした。とりあえず体型が好みの子を選び、45コースを指定して5,250円を払います。「あとで女の子に1万円渡してください」「はい」

待合室は広くて、マンガやエロ系の雑誌が置いてあります。トイレもあるので、好きなタイミングで行けます。テーブルの上には、コスプレコース(+2,000円)で選べるコスチュームのアルバムと、キャンディや爪切りが置いてありました。

ちょうど1時間ほどして呼ばれました。もう一度女の子とコースを確認されて、ご対面です。
お相手の女性
写真より若干年上かな?という以外は、スレンダーで好みのタイプです。明るくてノリがよさそうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはスケベ椅子で体を洗ってもらい、湯船へ。そこで歯磨きをしますが、歯磨き粉が多くてうがいが大変でした(笑)。

湯船でしばし潜望鏡を受けた後、ベッドへ。45分だとマットをやる時間はありません。というか、会話がけっこう楽しくて、ここまでにけっこう時間が経ってしまっていた感じです。

ベッドでは、時間もないので女の子に任せます。体中をペロペロされ、Dキスをしているうちにビンビンになったため、女の子が耳元で「そろそろいい?ごめんね時間なくなっちゃうから」とささやきます。

あやまる必要なんか全然ないんですけど(笑)

女の子が上に乗ったまま開始しますが、ちょっと動きにくかったので上下を変わってもらいました。おそらくは演技だと思いますが、彼女も雰囲気を盛り上げてくれ、無事にフィニッシュです。

終わった後、体を洗ってもらったり服を着ている間も終始楽しく会話。こういう時間を過ごすことができると、また来たくなってしまいます。

最後にもらった名刺には、前日予約ができる電話番号が書かれています。これはHPには掲載されていないとのこと。
今回の総評
ソープで45分はさすがにあわただしいですが、この値段で○○までできるのはリーズナブルですね。次回は60分以上にしたいです。コスプレも気になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが入りやすかったです。スタッフの対応もよく、女の子もいい子だったので満足です。価格も手ごろなので、ぜひこのままでお願いします。
このお店の改善してほしいところ
まだ1回しか行っていませんが、今のところ特にないです。いいお店だと思います。朝から混んでいるのも納得です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告