口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
新規割(指名料別途2,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エッチなお姉さんと遊びたい!と思い選んだこちらのお店。

今回は新規割が使えるということでお得に遊んできました。

お店に到着して受付と支払いを済ませてからうがいや消毒をしました。

後は待合室で待ってて時間になったら指名をした女の子とご対面できました。

普通の箱ヘルの流れなので普段デリヘルばっかり利用する人も緊張せずに済むと思いますよ。
お相手の女性
身長が高くてすらっとしてるスレンダー美女です。スタイルを維持するためにいろいろ頑張ってるみたいです。

プロフィール写真だとぼかしが入ってて分かりませんが、実際に会ってみて感じたのは笑顔がとても可愛いことです。

根も明るい性格のようで一緒にいるだけでこちらも楽しくなるしたくさん癒されました。

控え目に言っても最高の女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリヘルじゃないからソープのような感覚で女の子とご対面してプレイルームに移動しました。

性格が明るい子なのでおしゃべりするだけで楽しかったですよ!

今回は彼女のリードで積極的に攻めてもらいました。私は終始受け身になって色々な気持ちよいプレイを堪能しちゃいました。

自分は極端なSでもMでもないので、気持ちよくなれるなら攻めてもらったほうが楽ですね(笑)

この子は積極的に攻めてくれるんですが、いちゃいちゃするのも好きなようで、ベッドで体を密着させたいちゃいちゃプレイもあって良かったですよ。

そこで見せてくれた可愛い笑顔にも癒されました。

ちょっと休憩してからプレイ再開!

69でフ〇ラをしてもらいビンビンになったところで騎〇位須股をしてもらい、気持ちよく発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
男心を知り尽くしているような仕草やプレイスタイルが印象に残ってます。

明るい性格の子はおしゃべりしても楽しいし、プレイスタイルにも出てるから不快な気持ちにならなくて良かったですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが綺麗で清潔感もあって良かったです。これならわざわざホテルに行かなくても良いですね。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは無かったです
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
ヨコハマヨコスカ様当店のご利用、口コミ投稿誠に有難う御座います。

当店のコンセプト『キス』を堪能されたようで何よりです。
他店には中々ないコンセプトでキスが大好きな方には
【もしキスしかないでしょ!!】と胸を張って言えますね!

毎回アンケート内容を変えて頂き存分に楽しんで頂けたらと思います。
他にも何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告