口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 21500円(室料込)
全額21500円。店舗型なので室料はかかりませんでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の8月だか9月だかに行ったときのレポです。
覚えている限り書いていきますが、あまり正しくないかもしれません・・・

大通りのちょうど裏?にありました。ちょっと場所が分かりにくかったですね。

階段を上がると入口に若い従業員さんがいました。「ご予約ですか?」と聞かれたので「初めてです」と答えます。

どこでこのお店を知ったかを聞かれたので「口コミ風俗情報局」だと答え、入会料と指名料を無料にしてもらいます。

どのコースにするかと指名する女の子と希望コスを聞かれますのでFコースと指名する女の子を答え、待合室に通されます。
この時に希望プレイのアンケート用紙を渡されますので記入します。

体感で10分くらいたった後呼ばれ女の子とご対面
お相手の女性
ネットでの評判とかを調べて比較的あたりだと言われていた人。

20代
サイトでは顔がぼかされているので見えませんがルックスはあたりなのではないかな?と思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付をしたお兄さんに連れられドアの前へ。
ここからは一人で向かいます

ドアを通ると指名した女の子が
少し歩いたところでこの店特有のカメラ中継による即尺!

暗いからでしょうか?暗視カメラっぽい感じですね。あまり画質はよくなかったなと思いました。
さらに、壁が薄いからか男性店員の会話と笑い声が丸聞こえ・・・
気持ちのほうが萎えてしまいました・・・

通路での即尺中継を終えたらプレイルームへ
通路で即尺するか否かはアンケートで選べます

さっき履きなおしたばかりのズボンを再び下ろされフェラ!
とてもうまい・・・すぐにイってしまいました

その後服をすべて脱がしてもらいシャワーへ
会話中に女の子が「男性店員笑ってんじゃねーよww」なんて言ってましたww同感ですww

イソジンでうがい&体中まるっと丸洗いしてもらったらシャワールームで手コキ&フェラ。
Fコースがまたの名を「とにかくち○ぽコース」なんて謳ってるだけあります。まったく休む暇がありませんwうれしい限りですがww

シャワー後体を拭いてもらいながらベットへ

ディープキス・全身リップ・乳首舐め・フェラと続きます。
気持ちいい限りですね

その後は悶えながら時間ぎりぎりくらいに発射。

シャワーを浴び・イソジンで口を濯ぎ・体を拭いてもらったら服に着替えて、時間が来るまでお話。

よくしゃべる子で会話していて楽しかったです。

内線電話がかかってきたら部屋を出て通路で別れのキスをしお店を後にします
今回の総評
プレイ自体には文句がありませんでした。
まぁ基本プレイがフェラ・手コキのみだったので途中で自分に飽きが来てしまったことくらいでしょうか

次は会員限定のVコースに望んでみたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース名に偽りのないサービス
このお店の改善してほしいところ
店員の会話が丸聞こえで通路での即尺中継に集中できなかったこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告