口コミ(体験談)|ちゃんこ東大阪 布施・長田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ東大阪 布施・長田店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア東大阪発・近郊
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(自宅に呼んだ)
60分11,000円+会員サービス10分+指名料1,000円+交通費1,000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま、見えチャットを見てたら出てたので、そのままWeb予約しました。
お相手の女性
落ち着いた感じのお姉様で、飲めないけど遊びに行きたいスナックのママさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ずいぶんとご無沙汰しての、久しぶりでしたので、軽く飲みながら談笑をして近況を語り合ってました。
そこから、おもむろにパンツを脱いでベッドへ寝転びキスをしながら左乳首を舐め回してクリトリスを指で弄りながら手マンをしたところピュッピュッと吹き出しながらシーツへジワジワと潮が吹き出し染みが拡がっていきました。
そこからはフェラをしてもらいつつ、シックスナインへ体勢を変えてクンニしながらのイラマで根元まで咥えてもらいました。
体勢を変えて正常位素股へ移行。
ちょうどクリトリスにコツコツ当たり出してきたので乳首を弄り出すと、又シーツの染みが拡がっていきました。
最後はローション手コキで出して貰ったら、そのまま手コキを続けて潮吹かせてもらいフィニッシュしました。
今回の総評
絶妙な手コキで男の潮吹してもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
話が苦手でもWeb予約可能なところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告