口コミ(体験談)|サロン・ド・ティアラ豊橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サロン・ド・ティアラ豊橋店
業種出張アロマエステ
エリア豊橋発・近郊
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
基本料金70分13000円+交通費1000円

会員登録したらサービスで+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、マッサージ系のデリにハマっているので地元でそういう店を探す。

するとサロンドティアラを見つけ、早速電話…する前に一人でホテルに入り電話します。

電話受付は可愛い声の女性でした(思わずこの女性を指名しようと思った笑)。

初めて利用する店なのでシステムを色々聞き、フリーで70分コースを選択しました。

無料会員登録をするとプラス10分サービスなので会員登録しました。


女性が到着する前にシャワーを浴びるように言われたのでシャワーを済ます。


女性が到着するのが1時間後と言ってましたが、実際は45分くらいで来てくれました。


軽く挨拶しプレイ開始です
お相手の女性
20代後半。見た目と年齢のギャップはありません。美人系です。

身長は低めです。服を着ていたのではっきりした体系はわかりませんが、スレンダーで巨乳な感じでした。
プレイ内容
女性が到着したら、まずは軽く挨拶。

ちなみに女性はマスクをつけています。

その後はマッサージに使うオイルを選ばせてくれます。

レモンの匂い、ハーブの匂い、匂い無し、の三種類ありました。自分的にレモンが良い匂いだったのでレモンのオイルを選びます。


次に女性はベッドにタオルを敷き、俺はそこにうつ伏せになります。


この辺で女性のマスクのヒモが切れるハプニング、やっと素顔を見せてくれました。その後はずっと素顔でのサービスでした。


下半身が凝っている、と告げると足の裏→ふくらはぎ→太ももの裏→腰の順でオイルマッサージしてくれます。この女性はマッサージ店で働いていた事があるらしく、かなり力が強くてめちゃ気持ち良かったです。


腰のマッサージが終わったら、仰向けになるよう言われ仰向けになります。


女性はオイルを手にリンパマッサージしてくれます。

場所は股関節から足の付け根くらいでした。足の付け根部分はギュッと押してくれるのですが、くすぐったい。

「そこはくすぐったいから、押さなくて良いよ」

と言うと女性は

「ここは押すと血流が良くなる部分なんだよ」

と言い、マッサージを止めません。

良い感じのSですね笑


くすぐったいのが終わるとタマのオイルマッサージ。下から上へ何度も何度もさすってくれます、これが非常に気持ち良い!


今度はオイルで手こき。手こきはローションを使うが一般的だけど、この店はオイルを使って手こきしてくれます。

自分の感想ですが、ローションよりオイルの方が女性の手の感触がはっきり分かります。

そして、アソコに手が絡みつく感覚が分かるのでとても気持ち良かったです。


最後はタマをさすりながらの手こきでフィニッシュ。


自分はシャワーを浴びオイルを落とし、女性はベッドの片付け。

ちょっと時間が余ったので談笑し、その後サヨナラ。
今回の総評
マッサージのおかげか、冷え性の足がずっとポカポカです。
タマをかなりさすってくれたせいか、さすられる感触が1日中ずっと残ります。なので終わってからもずっとタマが気持ち良いです笑。

ローションよりオイルのが良いなぁ、と新たな発見も見つかった。。

よって、マッサージ、回春ともに満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手を抜かないところ
オイルが良い匂いだし、種類が選ばせてもらえるところ

電話受付が丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
女性は、マスクのヒモが切れなかったらずっとマスクのままプレイを続けるつもりだったのでしょうか??

プレイが始まったらマスクは外してほしいですね。
[!]このページについて報告