口コミ(体験談)|川越RUSH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越RUSH
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2013年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
指名料、交通費、コスプレすべて無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘が出てきてるのを確認後、お店に連絡。ハキハキとした受け答えの男性店員に説明を聞き直ぐにホテルまで行けるとの事で、部屋で待つ事数分で女の子到着!
他愛もない話をしながらお互いの服を脱がしあいお風呂へ。丁寧に息子と身体を洗いイチャイチャしてるとビンビンに!たまらず、ベットに。頼んでいた体操着に着替えてもらいプレイ開始。
お相手の女性
お店のプロフィールと写真通りで、見た目は年齢より若く見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂から上がって、他愛もない話をしながら恋人のようにDキスそのまま自分が横になり、全身を優しく愛撫され気持ちが良すぎて息子はバキバキ。ち〇こから大量のガマン汁が。ベトベトになった息子をフェラで綺麗にしてもらいたまらず攻守交代。体操着の上から可愛らしいオッパイを愛撫すると感じてるのか声が漏れ下を触るとブルマがグチョグチョに。ブルマをずらし、さらに愛撫を続けていくと逝ってしまった。体操着を脱がせアナの方も愛撫。夢中になりすぎて時間が無くなりそうになったので、ビンビンになった息子をフェラでフィニッシュ!!息子を綺麗にしてもらいシャワーを浴びに。又、遊びに行く事を約束してバイバイ。
今回の総評
期待通りで最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本、指名料金写真指名料金コスプレが無料。市内なら交通費無料。丁寧な受け答えも良い!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告