口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢、入間発・近郊
投稿日2013年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
ホテル込プラン+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話してスグお願いできる女の子をお願いしました。
お相手の女性
以前お相手していただいた笑顔の可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの駐車場で待ち合わせをし、待っていると時間通りに女の子が到着!以前あったことのある女の子で、なかなか会えなかったので嬉しくてドキドキしておりました。
ホテルに入るとお風呂の準備をしてくれて、会話も和やかに癒されました。服を脱ぎお風呂に入り丁寧に洗ってもらい、湯の中では「腰をあげて」と言われ腰を上げると潜望鏡してくれました。メチャクチャ気持ち良く、出そうになるのをこらえベットのプレイに取っておきました。
今度はベットへ移動しチョット明かりを落として最初に責めてもらいました。とろけるようなキスから始まり、上から下へと移り、たま玉と息子を攻めてくれました。フェラとたまナメが本当に気持ちよくサイコ~!!その後交代し攻めにまわり、あそこを攻めるとビチョビチョで・・・たまらず息子をこすり付けちゃいました。超~最高~!!!
でも、気持ちよすぎたのと我慢しすぎて、出しそびれてしまいました。
とっても尽くしてくれたのにゴメンね。また逢いたいです。
今回の総評
一度逢っただけなのに覚えていてくれて嬉しかったのと、何よりもプレイは最高!!また行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の応対もいつも親切丁寧でよいですよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告