口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
Hプラン総額22,200円
(17,000円/100分+ホテル代3,200円/120分+本指名2,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約をし、当日は1時間前に確認の電話を入れ、合流場所にて待つ。
お相手の女性
1度お会いしている綺麗系の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一度お会いしているのでお互い顔を見て確認が出来すんなり合流する。腕を組んでホテルまでの道は雑談する。ホテルは予約してあったので料金を払い部屋へ移動する。

部屋に入りプレイ料金を払う。女性はお風呂の準備(湯張り)に取りかかる。湯張りの時間を見てお互い服を脱ぎ浴室に入る。一緒に湯に浸かっていると小生を触って秘部にこすりつけてくる。堪らず目の前の美乳にむしゃぶりつくと吐息がもれ始める。

ベッドへ移動すると小生への攻撃が始まる。私も負けずと秘部を舐め攻撃をする。気持ちが良いのか「もっと舐めて…」と要求をしてくる。その後頃合いを見て素股へ移り正常位でこすり合う。暫くすると後背位を要求してきたので体位を変えこすり合う。気持ちが良かったのか射精と同時に絶頂へ達する。その後女性は私の腕の中で余韻を満喫していた。

時間が迫りシャワーで身体を流し別れの身支度をする。もちろん別れ際には再会の約束をしてホテル前で別れる。
今回の総評
2度目ですので、私も積極的にプレイを楽しめて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性は皆さん素敵な方ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
受付の方によって電話の声(話)が聞き取りずらい事がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告