口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
新規割50分コース12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトのセクシーさに釣られて初利用です。
お店の存在は前から知ってはいたのですが
所属の奥様達の写真を見てみると美人がうじゃうじゃと・・・!
こんなお店だと知っていたらもっと早く利用してたのに。くやしい。
仕方ないので今回で今までの損してきた分を埋めてみたいと思いました。
お相手の女性
奥様系のお店は初心者ということで若めの人を指名することにしました。
スレンダーで綺麗な身体をしていて年齢より若く感じます。
若々しさの秘密ですが・・・ポジティブで明るいところですかね。
可愛い笑顔を振りまく姿はまるで少女のようです。
こんな奥様とのいちゃいちゃプレイはなかなかに背徳感がありますねえ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は専用部屋で待つ奥様に足を運ぶ形式をとっていました。
ではお邪魔しますとお部屋に入室。
妖しさムードのお部屋に待っていた彼女は笑顔で出迎えてくれました。
軽いいちゃいちゃトークから自分このお店初めてなんですとお話してみたところ
じゃあいっぱいサービスするねと怪しい微笑みが。
この時彼女の瞳の奥が光った気がしました。ゾクゾクものですね。
まずはと濃厚な舌入れキスを彼女からプレゼントしてくれました。
舌の絡みつくような動きが別の生き物みたいで衝撃受けました!
キスだけでこんなの初めてです!
その気持ちの良い感覚に酔いしれてつつも股間はどんどん元気になってしまいます。
悲しき男のサガですね。
すると彼女から股間に手を伸ばし手コキのサービスです。
指の絶妙な動きとゆったりとした責めが悶絶級に気持ちイイ!!
テクニックも凄かったのですが彼女の態度もまた素晴らしく
その責めを楽しむ姿はまさに小悪魔でした。
そのまま身体を重ねる時も彼女主導でお願いしていました。
すごく自然なリードで身をゆだねているのが心地よかったのです。
そのままイカされっぱなしでお時間終了。想像以上のプレイでヤバかったです。
今回の総評
いちゃいちゃスタートで僕の心を掴んだあとに
彼女の怒涛の責めが待っていて凄かった。
さすが奥様こんなテクニックをお持ちだとは。
今まで奥様系は食わず嫌いだったのですがこれからはどんどん利用したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段がすごく安い!これは単純に嬉しいです。
安いからといってサービスに不十分なところはなく
奥様もエッチに癒してくれます。月並みですがお値段以上の価値でした。
このお店の改善してほしいところ
奥様の印象が凄くて他の部分あまり見てませんでした。不満はありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
Gフリーク様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もGフリーク様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告