口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しでフラッと立ち寄ってみました。
写真見せてもらい数名が直ぐに行けるとのことその中でもおすすめされて口開けとのことで指名しお金払い待ち合い室で数分待ち店員さんに呼ばれ一緒にエレベーターで上まで行き降りたところで女性とご対面です。
お相手の女性
細すぎず太すぎずちょうどいい体型でお顔も個人的に好きなタイプだったので満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内され軽く談笑のあと服を脱がしてもらい畳んでもらいます。女性の服も脱がせてあげて一緒にお風呂場へ全身を丁寧に洗ってもらい湯船へ女性も一緒に入り潜望鏡してもらいました。その後ベッドへ移動して仰向けに寝て女性が上でキスから攻めてもらい徐々に下がっていき全身を攻めてくれます。フェラも好きな舐め方で満足です。
そのまま上に乗ってもらい○下から眺める素晴らしい景色にも満足しある程度してもらったあと逆になるとの提案に乗っかり下に来てもらい○の前に嬢の秘部を舐めさせてもらいピクピクと反応が強くなってきたところでこちらが上になり○します嬢の反応のいい場所を探りながら動きいい具合になったところで発射となりました。
少し休憩しつつお話しし再度お風呂で洗ってもらい湯船で温まり体を拭き着替えしたところで時間になり退出です。
今回の総評
またもや大満足の結果でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告