口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分コース10500円+3点セット2000円+指名料15♪
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子な為、前日予約を利用。ちょうど希望の時間に無事予約。当日は20分前に確認の連絡を下さいとのこと。前日予約を利用すると楽しみが一日増えた感じがしてとっても良いです。あと女の子のサービスも向上するとのこと…!当日は指定された時間にお店に連絡。予約通りとのことで少し早めにホテルにチェックイン。シャワーでしっかりと汚れを落とし万全の体制で待機。予約時間の少し前にお店にホテル名と部屋番号を連絡。程なくして○○○さんが到着。今日もにこやかで可愛いです。
お相手の女性
アドバンスの女の子で外見はもとより内面も清楚でとっても可愛いくて素敵だなといつも思ってます😌
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてオプションの相談をしてお会計。添い寝用のパジャマTシャツに着替えてくれてスタート。この日も寒かったのでお風呂にお湯を入れて足湯を堪能。温まったところでベッドに移動して軽く添い寝で近況をお話ししながらまったりと過ごしました。ふわふわおっぱいがいつもながら最高で添い寝中に近くで見るお顔のフェイスラインが綺麗でうっとりしてしまいます。こんなに綺麗で可愛い子にこれだけ近づけることに今更ながらありがたく思います。○○○さんとかりんとさんに感謝😊
今回の総評
今回も最高な60分を過ごせました。ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
またイベントが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告