口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分 14,000円+本指名:2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前飲みの帰りに立ち寄った箱ヘルが忘れられずリベンジ。
というのも、前回行った時は結構酔っていて半分記憶なし(涙)
でもめちゃくちゃ可愛い子に相手してもらえたことだけは強烈に覚えていて、シラフの時に行きたいなと思っていたんです。
酔っていてもぱっと見も態度も普通なんですが記憶だけすぽーんと抜け落ちるタイプなんで変なことしたり迷惑をかけたりしていないとは思いつつも一抹の不安が(笑)
お店に電話して店員さんと会ってみても暖かい挨拶で、「あ、やらかしてなさそうだな」とちょっと安心。
即キスに備えて歯磨きタイム。
予約したからかすぐに名前を呼ばれました。
お相手の女性
可愛いです!やはりあの記憶は嘘ではなかった…!
モデル体型のいい女。
ハーフ?ってくらい目がでかい!
性格もよくてご奉仕精神に溢れた美女でした。
そして前回来た時のことを覚えてくれていて嬉しいやら恥ずかしいやら。
彼女にも迷惑かけてないみたいでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また来てくれたんですねー!ありがとうございます!」
と言って笑顔でキス。
あれ、マジで覚えてくれてる?それともお店に記録が残ってるから…?と思ったら「この前ニット帽かぶってたお兄さんですよね?覚えてますよー!」と言っててガチみたいです。
記憶力いいなあ。真面目な子だなあとしみじみ好きになったところでキススタート。
キスも丁寧かつ濃厚。
舐め回すように口の中全体を犯してくれます。
え、挨拶がわりのキスでこんなに濃厚なのアリ?とこっちが動揺しちゃうような超超ディープキス。
お部屋に入るまでもキスで完全に恋人スイッチが入ってしまったこともあってなんだかドギマギ。
「実はこの前酔っててあんまり記憶ないんだよねー。。なんか失礼なことしてたらごめん」
「えー!そうなんですか?全然酔ってる感じしなかったです!普通に優しくしてくれましたよ?」
と言ってくれて、サービストークなのかもしれないけど一安心。
服を脱がせた後、丁寧に畳んでカゴに入れるとイチャイチャシャワータイム。
シャワーだけだったので洗体にはそこまで期待はなかったんですがびっくりするくらいしっかりとした洗体をしてくれます。
素人感はないですが、あのエッチすぎる密着洗体は最高ですね。
シャワールームでここまでテンション爆上げしちゃうことは滅多にないので、シャワーから出るなりもう彼女にむしゃぶりついてしまいました。
押し倒してキスをしてアソコに手を伸ばして手マン。
ツルツルのアソコはすぐに濡れていることがわかっていいですね。
手のひらまでぬるぬるになるくらい濡れてくれたのでクンニ。
しゃぶりつくように舐め尽くすと「やん…だめ…イク…!」と言ってビクンビクン。
その後は「私にも気持ち良くさせて!」と言って彼女もしゃぶりつくようにフェラ。
フェラも可愛いお顔で思いっきりしゃぶってくれます。
時折あのビー玉みたいに大きい瞳でじーっと見てくるので心臓もバクバク。
フェラテクもバッチリ。
しばらくグポグポしてくれたあと、彼女自らまたがってきて素股。
騎乗位でガシガシ動いてくれてすげー気持ちいい。
こっちも乗ってきちゃって押し倒して正常位。
パイパンなので割れ目にフィットしている感じが目に見えて視覚的にも大興奮。
最後はお口で受け止めてくれてフィニッシュしました。
「前来た時はどんなプレイしたっけー?」と聞いたら「アナル舐めと顔面騎乗位してー!って言われたからしたよー」とニコニコ顔で言われて顔から火が出るほど恥ずかしかったです(笑)
そんなことまでしてくれたんですねー。
彼女のサービス精神6ご奉仕精神には感服です。
バイバイの瞬間まで本物の恋人のように振る舞ってくれました。
今回の総評
あんなに美人で優しくていい子ってそうそういないですよね。
酔っ払って記憶が疎かだったけどいい子だということはしっかり覚えていた自分GJです(笑)
改めて行くことでより仲良くなれたのでまた会いに行こうと思います!
プレイもめっちゃよかった!超いいキスができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に考えて安い!(笑)
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
ゲス川様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

ゲス川様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告