口コミ(体験談)|全裸SUPERプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸SUPERプレミアム
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19,000円+ホテル代が必要
オープニング記念割引で入会金&指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地下1階が受付。降りたらドアが無くすぐにカウンターがある。
スタッフは1人。系列店を含む2店舗を紹介してくれる。
写真(モザイク無し)を机に並べながら、即案内出来る女性から
順番に説明を受け、サービス内容&スタイルなど細かく説明をしてくれる。
近隣のホテルを紹介してくれたが、その中からいつも利用してるホテルにする。
イソジンと無臭ボディーソープを受け取りホテルに向かう。
お相手の女性
アイマスクをした写真で選んだが、想像以上に美形で
グラマーでスタイル抜群おまけに肌も綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室し部屋番号を伝えた後、風呂でイソジンとボディソープで局部を洗って待機する。
5~6分したらノックの音、開けるとアイマスクでコート姿の女性がこんにちはと挨拶をしてくれた。
私も挨拶をし手を繋ぎ足元に気を使いながら部屋に招き入れ、
靴を脱がせスリッパを履かせてあげる。
手荷物をソファーに置く事を女性に告げ、
ベットの近くに手招き後DKをする。
しばし堪能した後コートを脱がせると、見事なまでの
ナイスバディ!(色艶形弾力すべて満点)
巨乳にむしゃぶりつき秘所を愛撫。
ぐっしょり濡れたところで攻守交替。
ベットに座るとお待ちかねのフェラ。
焦らすように優しく舐め、我慢汁も出た頃やっと
亀頭に舌が到達、軽いタッチで亀頭を口に含む。
手を使わないフェラで時にはディープにされ、
我慢も限界に達し、そのまま口内発射、すぐに離さず
最後の一滴まで絞り取ってくれ、ティッシュで口を綺麗に
した後、お掃除フェラをしてくれる。
お互い軽い愛撫をしながら腕枕で少し話をする。
息子が少し元気を取り戻した頃、フェラをしてくれた。
フル勃起したので攻守交替。嬢を寝かせDKから愛撫し
クンニをしようと思ったら、洪水状態。
口をベトベトにしながら奥義を駆使し嬢を逝かせる。
ローションが不要な位潤っているので、そのまま正上位素股に
移行、亀頭でクリや入り口を愛撫、頃合を見計らい濃厚な素股で2回目の発射。
嬢が掃除フェラをしてくれる。
しばし抱きしめながら秘所を愛撫。
シャワーで綺麗にして腕組ながらホテルを後にしました。
今回の総評
風俗経験も多いのですが、今回の女性は過去1~2位を
争うくらいのパーフェクトな女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイマスクでコートの下は全裸
当分嵌りそうです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告