口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 51000円+ホテル代が必要
90分コース×2 48000円+指名料4000円+オプション4000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じように姫予約からのスムーズな受付。2,3分で終わるのに、一切事務的かつ圧迫感のないスタッフの接客には毎度驚かされます。
受付終了後、デートコースのため待合室にて待機、5分もかからずに案内されます。

他店でおこりやすい待合室の気まずい空気感など一切なく、ストレスフリーな親しみやすいお店ですね。

店の外にでると、彼女が向こうから歩きながら手を振ってきます。
お相手の女性
雪のように白い肌に大きな瞳をもつ、ネコのようにかわいらしい女の子です。よく手入れされた肌はいつ触れてもスベスベしており、努力のあとが窺えます。
見た目は写真以上ですが、内面も磨かれているので何回も会いたいと思わせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一気に温度が下がって寒いを通り越して痛いくらいの日の朝、
透き通るような白い肌を持つ女の子に再び出会うことができました。

いつものとおりに人ごみで溢れ返っている街を手をつないで散策し、
軽食を購入して、ホテルへ向かいます。

タイトルのうちのひとつがすでに実行されており、
いつもと雰囲気も違います。
このおかげでか隣にいる女の子はさらに美少女でした。

他愛もない話をしているだけなのに、あっという間に時間が過ぎ
それでも話たい、まさしく彼氏彼女のよう
そんな錯覚を感じられるくらいイヤな空気を出さないのがすごいですね

目の前にある裸体はよく手入れされており、とても美しく、
控えめなおっぱいもその存在を主張していました。
バスルームの中でもあんなに喜んでくれるとは思わなかったので
それを見てこちらもうれしくなりました。


この日のコスチュームは彼女に選択してもらいましたが、きっちり
こちらの好みを選択してくるあたりさすがです。
コスプレをし、あんなことをしながらベッドに移動します。

優しく責めると敏感に反応するので、そのまま、優しく責めます。
だんだんと濡れていくのがわかり、イクころにはびしょびしょなので
とても興奮します。

そのまま自然に彼女からの激しいフェラをもらい、さらに彼女を責めつつ
フィニッシュです。

性的にはここで終了ですが、彼女はまだ癒してくれます。
いつもです。
バスルームを暗くして、アレして喜ぶ彼女をみているとほっこりします。

たまにはと思ってタイトルのウチのひとつも要求したらしっかりもらえて
これは純粋にうれしかったですね。

ホテルを出るまで手をつないでくれ、最後まで癒してくれます。
これがいつもの2人です。

精神的にも満足させてくれる最高の彼女です。



彼女は写メ日記をがんばっているので、この投稿のなかのたくさんの
シークレットの答えの一部がわかっちゃうかもしれませんが、
それはそれでうれしいものです。

隠すほどのことでもないので直接彼女に会えば教えてもらえるかも
しれませんよ
今回の総評
今回は2人だけの秘密づくしでした。それがまた、彼女との仲を深められたかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり、スタッフが作り上げているお店の雰囲気が最高だということです。
あとは受付の手早い事務的でない処理ですね。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、写真が実際よりも劣って見えるところです・・・
彼女しか知らないのですが、限って言えば、実物は写真以上なのでがっかりする人はいないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告