口コミ(体験談)|セクシーキャット 宮小路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 宮小路店
業種ファッションヘルス
エリア小田原
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
50分コース9.800円(入浴料4.800円+サービス料5.000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入店でカウンターで料金を支払い。待合室でテレビを見ながら男性スタッフによる禁止事項の説明や会員登録を済ませ女性との対面をしてからプレイルームに入りサービス料を払って雑談をしながらお互いにアシスト付きの脱衣をしてプレイ開始という流れです。
お相手の女性
見た目は30代前半のぽっちゃり系の美女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談をしながら温かいお茶を頼み、お互いにアシスト付きの脱衣をしながらDKをして嬢のバストをやんわりと触ったりB地区を指で触ったりしてから洗い場での洗体でDKしながらのボディ洗いをしたのちにバスタブで体を温めてから歯磨きの後に体をふきながらのフ〇ラで気持ちよくしてもらいベ〇ドでDKから全身リップで攻めてもらった後嬢のB地区や首筋などを舌で愛撫しながら指で栗や〇を愛撫してお互いに感じあったら23×3の体制であいなめのブルースを奏でながら女性上位でのHJやDK,嬢のB地区を舌で転がしたり指マ〇で栗や花弁を愛撫すると感度がよくてお互いにハッスルして最後はDKをしながらのフィニッシュで発射しました。ダウンタイムで洗体を済ませてバスタブにつかりながらうがいをして体を拭いてもらってから時間までマッサージをしてもらいタイムアップで名刺をいただきFKで締めました。
今回の総評
相当のキス好きでかなり感度が良好でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からちょっと離れているが隠れ家的な店で男性スタッフも礼儀正しいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告